※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
家族・旦那

私の我慢が足りないんだね勝手に同居決められ、3歳の娘の幼稚園も私に相…

私の我慢が足りないんだね
勝手に同居決められ、3歳の娘の幼稚園も私に相談無しに、義母と旦那が決めて、、私なんも知らないよ、、相談無しに決めたのはお前たちだろ、、

コメント

はじめてのママリ

えー!えーっ!!😱😱
幼稚園も勝手にに決めるって😱
旦那様!相談相手間違ってますよね😤義母はひとまずおいといて、旦那様!夫婦喧嘩、離婚の理由にもなりますよ😭😭

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

もう離婚したいです、、旦那は、義母の味方です。
    同居も辞めたいです。胃が痛くて毎日。
    実家に帰りたいです。。

• 4月12日
サスケ

絶対ない!ありえない!!私の我慢が足りない…そんな事絶対ありません!!!想像しただけで腹たちます。私は普段はあまり言えずに静かに怒っている人間ですが、そんな事されたら、もう怒り爆発しますね😠義母首突っ込みすぎ!旦那、相談相手間違ってるから(笑)

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

もう同居無理です、、どうしたらいいですかね私
    実家に帰りたい、けど免許のない私には、帰れなくて、義母に嫌味言われても耐えるしかなくて、死にたいです。
    娘達の為に頑張ってきたけど死にたいです。

• 4月12日
もも

私なら発狂して子供連れて出て行きそうです😱
送り迎えも体調悪くて電話きても全部対応しろよ!ってなりそう…

旦那さんなぜ妻に相談しないの?マジでサイテー!ありえない!
私なら申し込みキャンセルしてやります。

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私もう出ていきたいです。

私は、母親失格です。娘を叩いてしまいました。。
    キャンセル今でもできますかね、、
    実家の母には、帰ってきなさい娘達とって言われました。
    私鬱も持ってます、、正直追い詰められて死にたいです。

• 4月12日