※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠時にクラミジアが発覚し、手術で治療。半年から1年後に再検査が必要と言われた。おりものの匂いが気になるが、それはクラミジアの影響か。再発のタイミングも知りたい。

妊娠したのがわかった時にクラミジアということもわかりました。なので出産前に手術してとったのですが、先生にこれはとってもまた繰り返すから半年から1年後くらいにまた検査したほうがいいと言われました。
なのでまた検査しに行こうと思うのですが、できた方に質問です。なくなってからはそのままずっとないですか?
それか、またできた時はどのくらい後にできましたか?

それと最近おりものの匂いがチーズみたいで隣にいる人にも分かっちゃうんじゃないかってくらい匂ってくるのですがそれってクラミアジアのせいでしょうか?💦💦

コメント

ら

カンジダとかではないですか??💦
おりものもチーズみたいなとてつもなく臭いです、、
おりものはどんな感じでしょうか??カッテージチーズのようにポロポロしたおりものだとカンジダかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じなのでカンジダですかね😣💦
    カンジダになった事ってありますか?あったら病院に通ってましたか?🤔

    • 4月12日
  • ら

    妊娠中に5回ぐらい繰り返してその度に病院行って塗り薬貰ってました!🤣💦
    菌が繁殖しちゃってるみたいなので毎回行くと洗浄もしてくれて薬ももらえるので一度病院に行ったほうがいいかもしれません!💧

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    私も一度病院にかかってみます😊
    ありがとうございます!

    • 4月12日
。ぽん。

クラミジアで手術するんですか?
服薬だけで治るって聞きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    私は手術してとりました!
    薬の治療もあったんですね😌

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    何をとったんですか??
    私は薬飲んで、次の検査で陰性になるまで仲良ししないでねーって言われただけでした。

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦
    コンジローマでした!

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    あ、そうだったんですね!
    いろんな病気あるからわからなくなりますよね笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々あって間違えますよね(笑)
    ありがとうございました!

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    間違えますよね笑笑
    しかもカタカナ読みにくいし!笑

    • 4月12日