※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

旦那に今月に入ってから無口になったり、急に誰かと電話するようになっ…

旦那に今月に入ってから無口になったり、急に誰かと電話するようになったり、残業って言い何も言わず友達とご飯食べに行ってたり、残業って言って帰ってくるのわ家族みんな寝た頃。
遅く帰ってきてもお風呂入ることも無く、朝も入らない時がある。
朝は、家を出る時間に下に降りてきて弁当を取ったらすぐ出て行く感じに。

一昨日の夜、「嫌いになったんでしょ。」って聞いたら👨🏻嫌いじゃないけど最近避けてる。でも、話したいことがまとまらないから言わなかった。って言われました。
まとまらなくても行動に出されたこと、そして意味もなく避けられたことでショックとモヤモヤで寝られなくて、別の部屋で寝ました。
昨日は仕事だったので行ったのですがやっぱり頭の中では嫌われたんだってゆー無限ループ。
辛くて辛くて、早退させてもらいました。

昨日も、早く会いたいし話したいから残業しないで!と言ったら残業しないで帰ってきてくれました。
そしてずっと話してたけどお互い涙もボロボロ
でも多分、旦那の涙の理由は息子をみてのこの子と離れるのかもしれないってゆー辛さだと思う。

話の内容は、👨🏻が同居に対してもう疲れたと。
いつまでも気を遣うし、私の中で順番てきに1私の母、2息子、3に旦那が来てると旦那から言われました。
勿論、その気は無かったのですがいざこうやって言われると、母を最優先にしてたのは間違いない。
出かけるのも嫌いな旦那。私は休みなら出かけたい。その気持ちはうちの母も同じで、母の実家(私からすればばあちゃんち)も近くしょっちゅう行ってました。
これは旦那は行くとは言いません。なのでパパなしで行くことがほとんど。
うちの母は、シングルだしこの先のことを考えると一緒にいようと思って旦那をお婿さんにしました。
私の旦那への気遣いが出来てなかった。味方になってあげれてなかったってゆーのが1番なのかと思います。

3人で暮らそうと言ったら、👨🏻もうその気はない。と。
とりあえず、1人で考えさせてって昨日の夜から1週間出ていくといい出ていきました。
女っ気もないから安心してたけど、そんなんじゃなかった。
ドラレコのSDカードは入ってませんでした!!
なのでいつでも録画されてないはず!それは旦那も気づいてない

ずっと一緒にいたいとゆー気持ちは変わらないのですが…
長々とすみません。読んでくれた方々ありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント

am.

もし不安になるようなことを申し上げてしまったら申し訳ないのですが、それ、本当に女性の気配はないですか?😢だいたいそうやって言う男性は浮気や不倫かな、って思います。同居が嫌ならそんな遠回しにアピールする必要ないんじゃないですかね。はっきり言えばいいはず。一人で1週間どこに泊まるかなどしっかり把握しておいたほうがいいと思いますよ。

• 🌷

🌷

それは疑いました。
    インスタも、私のフォローを外し、私とのプリも消し、息子のハイライトも消されてました。
    これがわかり易すぎて困ります。
    指輪も外されてました。

1週間車中泊と言われましたがなんかおかしすぎて。
    家出た時あとつければ良かったと後悔してます。
    車なので行動範囲は広いですし…

• 4月12日
  • am.

am.

それは怪しすぎますね。典型的すぎて...
    金銭的に余裕があるなら探偵に依頼されてみてはいかがでしょうか。このままでは向こうの思う壺だと思います。慰謝料や養育費などもらえるものはしっかりもらいましょう。

• 4月12日
  • 🌷

🌷

探偵とかはどのくらいかかるんですかね…
    浮気してることを考えたら、同居に限界といい私が悪いみたいに言って別れる気が。

• 4月12日
  • am.

am.

それは本当にピンキリで、探偵会社さんによると思いますが、20から30万はかかるんじゃないですかね😢相談をして見積もりをとってもらい、信頼できそうな探偵会社さんを見つけるのが一番良いと思います。どんな理由であれ、不倫するほうが悪いので婚姻期間にもよりますが、慰謝料はもらったほうがいいと思います。証拠もなく自分で問い詰めると、しらばっくれられ、今後の証拠が集めにくくなるので、わたしだったら最初から探偵雇います。

• 4月12日
  • 🌷

🌷

そんなにかかるんですね😭
    悲しくなります。

• 4月12日
  • am.

am.

でもこのままではS🌷さんが悪者にされ、慰謝料も養育費ももらえなくなる可能性すら出てきます。わたしだったら後々の慰謝料や養育費のための先行投資だと思って雇います。まだ確定ではありませんが、旦那さんの別れたい理由が浮気や不倫が理由で、同居が嫌という理由が後付けなら、S🌷さんと別れた後にその人と再婚して幸せになるんですよ、自分一人だけ。わたしの旦那がそんなだったらかなり腹立ちます。

• 4月12日
  • 🌷

🌷

息子を見た時に泣いたのはなんなんだろうって感じです。
    本当に浮気はしてなくて、私の気遣い不足、言い方の問題だったとしたら。

• 4月12日
  • am.

am.

やはり自分の血を分けた子だからかわいいんじゃないですかね。でも本当に涙が出るくらいなんだったら浮気不倫はしないはずですよね。
    本当にしてないと思うんだったら、信じて1週間待てばいいと思います。何にもないんだったら急に誰かと電話したり、残業と嘘をついてだれかとご飯を食べに行ったり、お風呂を済ませて帰ってきたり、わざわざドラレコのSDカード抜いたりということはないとわたしは思いますけど...どのみち旦那さんはやり直す気はないと言ってるんですよね。わたしだったら一度でもそう思われた人とはもう一緒にいられないし子どもにも会わせたくない派なので😢

• 4月12日
  • 🌷

🌷

離婚となっても俺は1人で育てていけないし、離婚しても子供に会えるし
    と言われたのですが
    離婚したら私は息子を会わせたくありません。
    好きな人と離れたのに元に戻れないのに会うことが勿論出来ない。
    まず、私が再婚するとは考えてないだろう。

• 4月12日
  • am.

am.

そこはご夫婦できっちり話し合ってください。養育費や面会のことなど。公正証書をきちんととったほうがいいと思いますよ。養育費や面会やその他もろもろの取り決めです。

• 4月12日
mei🍒

旦那さん、我慢に我慢を重ねてしまったんですね。
私も昔はそんな感じでした。今は溜め込むことは自分にとっても相手にとっても良くないことだと改心しその都度言うようになりましたが、昔は耐えて耐えて自分の心が修復不可能になったときに言ってしまうタイプで…
旦那さんの肩を持つわけではないですが、気持ちはわかるような気がします。

だからといって浮気や不倫に逃げるのは違いますし、もしその可能性があるならしっかり監視すべきですね。

• 🌷

🌷

その後修復出来ましたか?
    今は1人の時間を作った方がいいのかなとも思ったのですが、それでも気持ちは変わらないですかね…
    この先も一緒にいたいってことは伝えたのですが、昨日の夜の時点では考えられないと。

ドラレコ見ようと思ったらSDカードはいってないし💦

• 4月12日
  • mei🍒

mei🍒

すみません、下に書いてしまいました💦

• 4月12日
mei🍒

私の場合バツイチで元旦那に対しての話なのですが、どうしてもやり直したいと言われ1ヶ月だけ頑張りましたがやっぱり自分の中で1度心が限界までいってしまってたため、無理でした。
旦那さんがどれほど耐えてたのかにもよりますが、1週間待ってみて帰ってきたらもう一度しっかり話し合われた方がいいですね😢

いつもは入ってたんですか?
上の方へのコメント見ましたがインスタの件もあからさま過ぎますね。

• 🌷

🌷

そうだったのですね…
    難しいのかな。💦
    辛いです。

いつも旦那の車に乗ることはないし、旦那もそーゆーのに気を配らないと思うので納車時から入ってないのかと…

• 4月12日
  • mei🍒

mei🍒

気持ちが追いつかないですよね。
    でもいつも通り家事育児こなさなきゃいけないし、子供の前では暗い顔出来ないですしね😭

そうだったんですね💦
    とりあえず1週間は待つしかなさそうですね😢

• 4月12日
  • 🌷

🌷

昨日息子に、ママさんえんえんしてるーって家族みんなにバラされました😭
    息子を見てると余計辛くなります。

• 4月12日
  • mei🍒

mei🍒

お子さんも心配だったんでしょうね😢
    私も離婚するまで毎日泣いてて娘には心配ばかりかけてました。
    あまり思いつめないでくださいね😢

• 4月12日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😭
    気持ちも段々落ち着いてきました。
    あとは、旦那の気持ちが変わるかどうか💦

• 4月12日