※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

夜泣きは1回始まってから何日も続くことがありますが、そのタイミングは個人差があります。始まった時の状況や感じ方も人それぞれです。

夜泣きって1回はじまったら何日も連続ですか?

数日前に一度寝てから泣き始めおっぱいでもなく抱っこでも泣き止まずなんだかんだ数時間が経過し、これが夜泣きかあ、ついに始まったかあ。と思ったのですがそれから今日まで無いのですが、どんな感じで夜泣き始まったか教えて頂きたいです💦💓

コメント

まゆみ

まだ1ヶ月だし、本格的な夜泣き開始というよりは、目が見えてきて昼夜逆転しぎみになってたり、ママがいないのに敏感に反応して泣いてる感じかな?って思います❗

そこから夜泣き本格的になる子もいますが、結構持ち直してすやすや寝てくれる子もいるので、朝日光浴して、夜早めに暗い部屋つれてってみたりして、昼夜判別しやすい環境心がけてみるのがいいかもです❗

できれば夜は寝てくれるほうが、ママも体の回復にいいですしねー