※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

夜中に不安になることがあります。強盗や事故、子供の病気など考えると怖いです。

夜中とか、ふと不安になることがあります。

シングルなのですがもし家に強盗とか入ってきたら2人を守れるのかとか、対向車線から来る車のスピードが早かったり大きいトラックだったりすると今突っ込まれたらどうしようとか、もし子供が病気になって死んでしまったらどうしようとか。

すごい怖くなる時があります。

コメント

かおり

それだけ、ことかさんが毎日一生懸命にお子さんたちの為に頑張っている証拠です。
不安になるのも当然です。
ですが、1人でできることも限度があるので、ことかさんが無理のない範囲で過ごしてくださいね。
ぐっすり眠りたいですよね。
神経を使わなくてもいい時でさえ神経を使っているんですよね。。
ことかさんは、充分にお子様たちを守っておられますよ!
自信もって大丈夫!