※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

お金ほしいな~ってつい口から出る。笑学生の頃から暇な時間あるのがすご…

お金ほしいな~ってつい口から出る。笑
学生の頃から暇な時間あるのがすごく嫌いで
高校入ってからは学校→バイト→遊び
毎日こんな感じで過ごしてたら2年間で100万
貯金することができて働く楽しさを知った💰


同棲してから旦那の給料やりくりして
毎月ちょこちょこと貯まる貯金見ては
ニヤニヤ……🥴
そんな今でも給料日くるのが楽しみでしかない🤣

なんでこんなに自分はお金に執着してるんだろう🤪


それにしても💰ほしい!笑

コメント

🌻 S a a 🌻

わかります😂
貯まると嬉しいけど
なんでこんなに執着しちゃうのか
いやになるときあります😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね🤣

    よく母に「あんたお金ない子みたいに呟くん辞めて」て真顔で言われます🤣

    • 4月12日