※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が機嫌が良いときは甘えてくるが、彼女が軽く拒否したら拗ねて口を聞かず、別れを示唆。彼女は謝罪するも、彼は拒否し続ける。

9ヶ月になる彼氏がいます。
彼は結構気分屋なところもあり、
彼からひっついてきたり、ギュッとしてきたりするときは基本的に機嫌が良いときです。
昨日あったことなのですが、彼は機嫌が良くいつもよりひっついてきたりしていました。
私も彼が嫌いで嫌がったりした訳ではないのですが、、、「もういいよ〜」と軽はずみな感じで言っていました。
正直なところ、普段から自分の会いたいときは会って、電話したときは長電話して、LINEくるときは凄くしてきて…など機嫌?の並があるので、自分の都合の良いときだけくるな…とか若干、心の中で思っていた自分はいました。
彼は拗ねて携帯をいじり、喋っても口を聞いてくれなくなり…
「ごめん」とその場で正直に謝っても機嫌は直ることはなく、その日は解散。
家が5分の距離でもあるので、素直に直接謝ろうとしても会ってはくれず…
「拒否するやつに何で会うの?、必要としてないやつ捨ててどっかいけば?、別れるなり好きにすればいい!結局俺は誰も必要とされてない!」と言われました。
私も彼に不愉快な気持ちにさせてしまったのは凄く悪いですが…正直そこまで…て思ってしまいました。
謝っても話して欲しいと言っても、「いや」の一点張りです。

コメント

初めてのママリ🔰

拗ねてるだけなので
私なら放置です(´・ω・`)

🐯

率直な感想は「めんどくさい」
に限りますね笑😅
結婚を見据えてるならあまりオススメはしません😅

伊黒さん🙈

え、ごめんなさい。
その人メンヘラかなんかですか?めんどくさすぎて無理です😅
不快にはさせてしまったかもしれませんが、相手がそこまで言うならこっちももういいわってなります😢

はじめてのママリ🔰

めんどくさっ。
かまってちゃんか…。

ママリ

メンヘラかな?って思いました(笑)
失礼ですが、かなり精神的に幼い印象を受けたので、今後お付き合い、結婚とかを考えると大変そう…。
私なら別れますね😟

• ママリ

ママリ

追記見たのでコメしますが、「彼氏ならなにもかも全て受け止めてくれる」と思ってるんじゃないですか?
    「こんなに長引くもの?」という問いに対しては、普通は話し合いができるはずだし、話し合いが出来ない相手とは今後は見込めないと思います。
    好きな気持ちはあるかもしれませんが、早々に別れることがayuさんの為になると思いますよ。

• 4月14日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    謝っても、「会うのも怖いし、嫌になる、どうでもいい!」「こんな俺の気持ちわからないね」と言われぱなしで…
    この流れで私もキッパリしたいと思います!!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

うわぁ…😓
    ずっと誰かに構っていて欲しいんでしょうね…
    それを構ってご機嫌取って、ってやり続けるとayuさんのメンタルがやられちゃいますよ💦
    そういう人って、その時は好きだけど後から思い返すと「あの時別れておいてよかった!」と猛烈に思いますよ😂
    頑張ってください💪😂

• 4月14日
  • ままり

ままり

本当もう連絡も取ってなくて昨日の夜から今日にかけて久しぶりにLINEしたらずっとこれで…
    最終「こんな俺といるなら終わりにしたら?」と!
    もうだんだん私もしんどくなってきました(;o;)
    ありがとうございます!

• 4月14日
りー

別れます。その彼、自分のことしか考えてないですよね💦そういう方と一緒にいても自分に何もプラスにならないと思うので…

さやママ

別れます💦
結婚したら疲れそうです。
そんなに謝る必要もないと思いますよ☆

ままり

その人と付き合ってるの
絶対時間の無駄ですよ、、
もっといい人います。

お別れします!
ayuさんのためになればと思って言いますが
自己肯定感の低い人はめちゃめちゃ面倒くさいですよ😱😱😱

ままり

皆様たくさんのコメントありがとうございます。
あれから今日まで会うこともなく連絡もあまりせずな感じでした。
すると又今日に、「よくわからん、彼氏なのに何で嫌がる?」とか謝ってもLINEきます…(;o;)
本当拒否たのは悪いですが…
こんなに長引くものなのですかね…