※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、旦那がミルクをあげてくれてありがとう。薬の服用で母乳ストップ中。搾乳して寝室に戻ると、哺乳瓶がありイラッとした。

夜、ミルクをあげること"だけ"してくれてありがとう☺️
ちょうど旦那が起きたから、ミルクをお願いしたら、
快くあげてくれた。
ありがとう☺️
うん。

ミルクあげてくれる?

って、私がお願いしたからだよね☺️
ミルクあげても、枕元に哺乳瓶おいてあったの☺️
洗ってとはお願いしてないもんね☺️
よけいなことをしなかったんだよね☺️
あはは☺️


今日から薬の服用で5日間母乳ストップです。
だから、ミルクの間に搾乳して、
寝室に戻ったら、子どもも旦那も寝てた。

あー、哺乳瓶…了解でーす🙄

って、少しイラっとしました🙄

コメント

TamTum

うわぁー!すごい分かりますっ!哺乳も離乳食の器もお風呂準備もっ!笑 まだまだいっぱいありますけどキリないですねw
ミルクあげるだけ🐄離乳食を口に運ぶだけ🍚お風呂入れるだけ🛁前後の準備、片付けはこっちがやるの当たり前🤗前後の作業も込み込みセットでお願いしてるんですよ〜💀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!全部一緒です!!笑
    残ったご飯、どうするの?って感じですよね☺️イラ
    前後も当たり前だと思ってる私が悪いのか?
    ってなります😂笑

    • 4月12日
りんご

めっちゃわかります、、
言ったことだけやってくれますが、、言わなきゃまずやってくれないし気が利きません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が利かないですよね!
    逆によけいなことをしないように
    気をつかってるんですかね?笑

    • 4月12日
なな

ありがとう☺️(は?)
ですよね(笑)

男の人ってどうしてその前後が分からないんでしょう⁉️
ミルクあげたあと洗ってくれる?まで言わないとダメですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後の理解力なさすぎですよね!
    ぜーーーんぶ説明しても聞いてなかったり、
    結局やらなかったりしたこともあるので。
    よけいイライラしましたー☺️笑

    • 4月12日
ナサリ

わかります…
その先までは思い付かないんですよね😑
ここはもう、言わなきゃやらないけど言えばやってくれると思って割り切りましょう!自分のメンタルの為に!🤣そして言葉巧みに他にも色々お願いしましょう😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつ慣れさせるためにも
    いい続けることは大切ですよね😂笑

    • 4月12日
しまほっけ

ありますあります!
旦那に「お皿洗ってー!」って言ったら、二つ返事で了承→洗ってくれました!皿だけ(笑)
なぜ、鍋とフライパンも洗わない!ってなりました🤣

  • しまほっけ

    しまほっけ

    本人曰く、見えてなかったらしいです😅隣にあったのに…

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそれよくあります!!!
    洗っていいのか分からなかったー
    って言われました🙄
    何で洗っちゃダメだと思ったかは分かりません🙄笑

    • 4月12日