コメント
きっちん
産後初生理でしたらまだ整ってなくてだらだら続いたりもありえるかなと思うので(わたしは二週間ほど続きました😭)もう少し様子みてもいいと思います!
病院怖いですもんね(;_;)
きっちん
産後初生理でしたらまだ整ってなくてだらだら続いたりもありえるかなと思うので(わたしは二週間ほど続きました😭)もう少し様子みてもいいと思います!
病院怖いですもんね(;_;)
「病院」に関する質問
旦那に一人時間を阻止されます。 1ヶ月前に伝え、前日にもきちんと『この日は一人時間貰うからね』と伝えていても 何かしら予定を入れられて阻止されます。 ここ半年以上一人時間は救急で病院に行ったときと救急のお金を…
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
2ヶ月半の我が子ですが、5月末の助産師訪問?で体重が増えすぎだから量を減らすか回数を減らして750ぐらい飲んでたら大丈夫だから!と言われて800いかないようにしてました! 6月頭に病院行ったら体重が増えてないからも…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
完全に止まってからの出血だったのですが、生理の残りですかね?😭こんなの初めてで生理痛みたいなの感じてて怖いです😢
早くコロナ終わってほしいですね😭安心して暮らせません😭
きっちん
あんまり大量じゃなければわたしなら様子を見てしまいますが…こればかりは何ともですよね(;_;)
不安だったら電話だけでもしてみたらどうですかね?(^^)
病院側も不特定多数の方は避けたいと思うので電話で分かる限りなら答えてくれるかもしれませんよ(*^^*)
はじめてのママリ🔰
トイレ行った時に拭くと少しつくのと、おりものシートに少しついてるくらいなので様子見します😭💦
長く続く用なら電話してみます😢ありがとうございます😊