※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後初生理後2日で微妙な出血と下腹部痛。病院に行くべきか悩んでいます。排卵は考えにくいですか?

生理が終わった2日後(産後初生理でした)に微妙に出血しています。茶色だったりピンクだったりしてます💦
生理の残りなのかな?って思いますが何となく下腹部も痛い気がして😭
コロナが怖くて病院に行きたくないのですが、これは行ったほうがいいのでしょうか?
産後でホルモンが崩れると言っても流石に2日後に排卵とかはしないですよね?😭

コメント

きっちん

産後初生理でしたらまだ整ってなくてだらだら続いたりもありえるかなと思うので(わたしは二週間ほど続きました😭)もう少し様子みてもいいと思います!
病院怖いですもんね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に止まってからの出血だったのですが、生理の残りですかね?😭こんなの初めてで生理痛みたいなの感じてて怖いです😢
    早くコロナ終わってほしいですね😭安心して暮らせません😭

• 4月12日
  • きっちん

きっちん

あんまり大量じゃなければわたしなら様子を見てしまいますが…こればかりは何ともですよね(;_;)
    不安だったら電話だけでもしてみたらどうですかね?(^^)
    病院側も不特定多数の方は避けたいと思うので電話で分かる限りなら答えてくれるかもしれませんよ(*^^*)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ行った時に拭くと少しつくのと、おりものシートに少しついてるくらいなので様子見します😭💦
    長く続く用なら電話してみます😢ありがとうございます😊

• 4月12日