※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
サプリ・健康

産後、育児で忙しい為体型のケアを全くしないで今に至ります。すると、…

産後、育児で忙しい為体型のケアを全くしないで今に至ります。
すると、妊娠前に履いていたデニムやスカートのボタンが閉まらなくなってしまいました(ToT)
今更ながら近所の整骨院の骨盤矯正に行こうか迷ってます!
行かれた方は、効果があったかどうか、期間など教えて下さい(´・ω・)

コメント

*rururu*

骨盤矯正行きました(^^)
確かに骨盤しまるし、歪み直るし、足細くなるし、通っていた時はいって良かったーと思っていました(*^^*)

3ヶ月から6ヶ月がゴールデン期みたいなので、まだ間に合いますよ\(^o^)/

最近はバタバタしていて通えていなく、普段の私生活でまたガタガタになったなーとは実感してきている所です(^_^;)

• とーーきママ

とーーきママ

効果あるんですね!しかもいい事だらけ!
    今の時期を逃すと効果も半減しそうなので行くなら今ですね(^_^)
    ありがとうございます。

• 6月4日
m.i

今、まさに通ってます!
お腹の伸びた皮や脂肪は健在ですが、、ズボン系はゆるくなりましたよ〜!
週2ペースで計8回です。
歪み具合によっては延長するかもしれないと言われました!

• とーーきママ

とーーきママ

ズボンゆるく~は夢です!
    私は週2も通えないので、もっと期間長くなりそうですね。
    お腹のタプタプはいつ消えるんですかね( ´Д`)=3
    ありがとうございます。

• 6月4日