※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
ファッション・コスメ

皆さん、外出自粛お疲れ様です😭今年のGWはどこも出かけられそうにありま…

皆さん、外出自粛お疲れ様です😭今年のGWはどこも出かけられそうにありませんね💦
GWは、旦那も休みで少し時間が取れそうなので、新しいことにチャレンジしたいと思っています!
以前から興味があったレジンのアクセサリーを作ろうかな?と思うのですが、お勧めのスターターキットみたいなのがあれば教えてください!
全くの初心者で、やり方も光などの道具も何もありません!(笑)

コメント

こきん

UVライト(光)は手芸屋さんにあるものがお勧めです!ネットでも売っているので気に入ったものでいいと思います!
他の型や液は最初 100均のものがいいかな?と思います!
手芸屋さんでも売っていますが100均でも十分綺麗にできるし◎ただ色の種類が少ないのが欠点です😢