※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

俺が稼いできた金で嫌いな物出すならもう生活費は渡さないと言われまし…

俺が稼いできた金で嫌いな物出すならもう生活費は渡さないと言われました。
旦那が好き嫌いが多いんですが息子もいるし好き嫌い多い人になってほしくないので今度からは旦那の嫌いな食べ物も出すって言ったらそう言われました。
ちなみに私は専業主婦なので稼ぎはないです。
どう思いますか?
私が悪いんでしょうか?

とりあえず仕事始めたら子供達と私の分の生活費は自分で払おうと思います。
共働きならわたしが必ずご飯作らないといけないわけでもないので旦那の分の食材も買わずご飯も作らない予定です。
あと一年くらいの辛抱長いなー😭
今日のこの言葉絶対に忘れない。

コメント

ひどい😭新生児のお子さん含めて2人の面倒見ながら料理作ってるだけでも素晴らしいし頑張ってるのに…嫌いなら避けて食べれば良いのに…

まま

私は旦那が嫌いなものは旦那にだけ出しませんよ😊
子供と私は同じメニューですが旦那だけ別メニューだったり品数少ないことしょっちゅうあります☺️

❁¨̮

旦那さん、すんごいわがままで子どもみたいですね!ありえない

はじめてのママリ🔰

うちもパパが嫌いなものはパパには出さずに子供と私が食べたりしています😂

ユズリハ

旦那さんはご飯が勝手に出てくることに慣れすぎてありがたみがわかってないんですね……だいたいいい大人が好き嫌いなんてみっともないです(偏見すいません)
専業主婦でも育児しながら家事すると全然休む時間ないんですよね!
なので稼いでくるから偉いなんて考えを改めてもらった方がいいと思います!😭
頑張ってくださいね!😭😭

3児ママ♡

うちも主人のメニューは別にしています!嫌いなものが多いので😅

小怪獣

主さんは悪くないと思うのですが、敢えて嫌いだと分かってるものを出すのは食材を無駄にするだけなので、旦那さんだけ別メニューでええんやないですかね?

一人分だけなんやし、何日続いても文句は言うてほしくないですけどね💦

優くんmama

うちはシングルなので旦那では無いですが、父が食べれるくせに「あれは嫌」「これは嫌」(例えば丼物は嫌、シチューは食べたくないとか…)って言ってくる人で…
面倒ですが、私と息子、母、兄はシチューやグラタン、カツ丼などを作って食べますが、父だけはステーキ用の肉を焼いて出したり丼物にせずトンカツとして出したりして対応してます。