※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
retasu.
妊活

排卵後に出血がない場合、着床出血の可能性があるかもしれません。着床出血の経験がある方の体験談を知りたいです。

閲覧ありがとうございます。

二人目妊活中の者です。
コロナの影響もあり今回駄目だったら、しばらくは妊活中止にしようと思っています。

3月26日ごろが排卵予定で20,22,28と行為をしました。
生理予定日は10日で、9日にトイレの後にティッシュに薄いピンクが付いたので生理が来たのだと思いました。

ですが、その後全然パットに出血がありません。
着床出血でしょうか?
一人目の時は、着床出血はありませんでした。

着床出血あった方、時期や量や出血の濃さ?など教えて欲しいです!

コメント

naa

私も3/26が排卵日で20.22日4/4日仲良ししました。

4/9が生理予定日で、6.7日と基礎体温も下がってました。
7日に1日オリモノシート1枚くらいの茶おりと1日中目眩と立ちくらみが頻繁にありました。
8日に基礎体温が少しまた高く快復しました。
オリモノシートにつかないくらいの茶おり。
あれ?と思って早期妊娠検査薬さてみると陽性😳
9日まで量が減りながら茶おりを確認。
今日はもう茶おりは出てませんでした。

私も1人目のときも2人目(流産)も着床出血はなかったのであれ?と少しびっくりでした!

retasu.さんにもあかちゃんきてますように✨

  • retasu.

    retasu.

    おめでとうございます💓
    一人目が出血してなくても、次の妊娠では違う場合もあるんですね!
    私も妊娠してたら嬉しいです✨
    解答ありがとうございました!

    • 4月11日