※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期30日目で高温期10日目に少量出血。眠気、微熱、だるさがあり、早すぎる妊娠症状か不安。

今日で生理周期は30日目で、高温期10日目になるのですが少量出血しました💦いつもは35日から40日周期でいつもより早い出血でしたが、今回もリセットかなー。と思っています😞気になるのが、異常な眠気と微熱、体のだるさ(倦怠感?寒気のような)が一日中あり、普段にはない症状です。妊娠初期症状にしては、そうだとしても早すぎますよね😔?

コメント

私は今回、排卵日辺りから異常な食欲による過食、生理予定日1週間後くらい前に車酔いしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!私とはまた違う症状のようですが、色々人によって生理前から症状が出るのがわかりました。ありがとうございます(^^)

• 4月12日

退会ユーザー

生理予定日1週間前の間違いでした😭

この症状があるから、というよりはいつもと違う症状があったらって感じですよね🌟

• 4月12日