※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimai
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で微熱が続いています。体温の上昇やコロナ感染の可能性に不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

妊娠4ヶ月 微熱が続いています。

初マタで妊娠4ヶ月に入りました!
今週一週間在宅勤務になったのですが、ちょっとだるいなーと熱を図ったところ、37度ありました。
次の日は36.8度だったり37度になったりしていたのですが、妊娠初期はこれくらい体温が上がるものなのでしょうか?

恥ずかしながら基礎体温は図っていませんでした…。
子供の時からの平熱は35.8度だったので、ここまであがるものなのか心配になってしまいました。

また今コロナが流行しているので、もしかしたらそれ?!とも思ってしまい。。
潜伏していたのが今出ちゃったのかな?!とかも考えています。。

免疫力は落ちてるので風邪かもしれないのですが、、おなじような経験をされた方いらっしゃいますでしょうかm(._.)m

コメント

初期は割と高くなりますよ(^-^)私も36.0が平熱ですがだるいなーって測ると割と37度とかですが特に風邪とかではないなって感じです!

• Maimai

Maimai

ありがとうございます!頭痛とかそういう風邪の症状はなかったので、どうすればよいかわかりませんでした(;ω;)
    みなさんそれぐらい出るのですね!安心しました、、

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はずっと37度前後でした!

• Maimai

Maimai

やはりそれぐらいをいったりきたり、、ってかんじになるんですね(´゚ω゚`)
    よかったです。。ご回答ありがとうございます!

• 4月11日
へも

私も初期の頃は37度くらいが続きました!息切れ動悸もひどくなりました😉

• Maimai

Maimai

ありがとうございます!
    そうなんですか?!人によって様々ですけど、へもさん大分辛そうだったんですね…まだわたしも入りたてなのでそうなる可能性ありますが(;ω;)

• 4月11日