※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

昨日、稽留流産手術を受けました。コロナで外出を控えるべきか悩んでいます。水子供養の経験がある方いますか?

昨日、稽留流産の手術をしました。7週で心拍を一回確認でき、2回目の診察で心拍が確認できませんでした。
水子供養についてなのですが、経験された方はしましたか?今、コロナであまり外出しない方がいいのかなと思いまして…

コメント

あーたん

6wで心拍確認、9wで稽留流産でした。
水子供養はすぐにしました!

ようは気持ちなので、コロナ落ち着いた頃でもいいと思いますよ(*´꒳`*)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!

• 4月12日
✳︎ママリ✳︎

私も今週稽留流産手術しました。
早く水子供養行きたいのですが、コロナが収まるまでは・・・と我慢してます😖
でも早く供養してあげたいのが本音です。
水子供養なのでそこまで密はないとは思うのですが私の住んでいる県は緊急事態宣言が出てるので迷ってます😢

• みき

みき

緊急事態宣言が出てると迷いますよね💦

• 4月12日
ちやん

全く同じで7wで心拍確認、その後の受診で心拍止まっていて稽留流産となりました。
手術から約1ヶ月後、水子供養に行きましたよ。
でも今はやめておいた方がいいかもしれないです💦
心のなかでその子のことを思うだけで供養になるといいますし、水子供養に行かれるのならコロナが収まってからの方が安心かと思います😭

• みき

みき

落ち着いてから考えてみます!旦那にはしなくてもいいんじゃないかと言われて迷ってました。

• 4月12日