※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金の申請で、会社に書類提出したが一部未記入。期限や再開業時期が心配。2年以内なら大丈夫か不安。

育児休業給付金なのですが会社で育休取るのが私が初めてなので自分で申請しています!

初回の申請は出来たのですが、2回目は12月24日から2月23日までの申請で、先日会社に記入して欲しい書類を会社に行って渡して昨日会社から届いたのですが一枚記入されていないところがあり、これだとハローワークに行っても給付金が貰えません😣

2月までの申請だと多分4月末までか期限ですよね??😢

会社が丁度昨日から今月末までコロナの影響で臨時休業になって従業員全員休みらしいのでもう営業再開する5月までどうにもできない状態で、、、😭

でもネットで調べてみると期限を過ぎても2年以内なら大丈夫と書いてあったのですが本当なのでしょうか??

もしダメだったらかなりショックです😱😱😱

コメント

みい

期限はありますが、多少過ぎても申請できるとハローワークで言われましたよ✋

今回は事情が事情ですし過ぎても対処はして貰えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすいません😢
    少し過ぎても大丈夫なんですね!👀
    やはり今回はコロナで仕方ないしきっと大丈夫ですよね🤣
    ありがとうございました(^^)

• 4月13日