※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

宿便はどうしたら出ますか?1周ガン便秘でうんちはでたんですが三キロ太…

宿便はどうしたら出ますか?
1周ガン便秘でうんちはでたんですが
三キロ太ってしまいました

コメント

オリゴ糖が効くってきいたので試してみたらお腹壊しました😂
元々頑固な便秘なのでピーピーになる事ほぼ無いので量をちゃんと調節しながらだったら効果あると思いました😍安いですし身体に害もないですし料理にも使えるし試して見易いかな〜と☺️

• もも

もも

どれくらい使いましたか?

• 4月12日

退会ユーザー

一日の摂取量がティースプーン2杯とかのはずなんですけど🤔そんなもん効くわけないわ〜と思って1日1杯だけコーヒー飲む時に砂糖の代わりに目分量でダバダバ入れてたら使い始めて1週間しないくらいでお腹壊したので😅ちゃんと摂取量まもりながら使ったらいい感じだと思います😂👍🏻

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

オートミールおすすめですよ⭐️
もともとかなり頑固な便秘だったのですが、離乳食で使ったオートミールを消費するために自分でも食べたらめちゃくちゃお通じよくなりました!!
プレーンヨーグルトにオートミールいれてオリゴ糖かけて食べたら最強です😍

• もも

もも

プレンヨーグルトにオートミールに
    オリゴ糖やってみます

• 4月12日