※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a♡mam
妊娠・出産

現在6ヶ月の妊婦です。性別の判定をお願いします。エコーでは女の子と言われましたが、男の子にも見える気がして…上の子は男の子だったので、やはり女の子なのかな?と思っています。どちらかだと思う方を教えてください。

現在6ヶ月の妊婦です。
性別の判定お願いします( ´・ω・` )♫
エコーは17wのものなので分かりづらいと思うのですがどちらだと思いますか?

今のところ女の子?かな??
でもまだまだ期待しないでね。
的な感じで2度言われてますが、私には男の子にも見えるような気がして…

しかし、上の子が男の子ですが上の子のときは素人目で明らかに男の子と分かったのでやはり女の子なのかな?と思ったり…( ´・ω・` )

間違っててもいいのでどちらかだと思う!と教えて頂けたら幸いです♫

コメント

moriママ

女の子な気がしますー!
私も明日位置がよければわかるかもなので今からドキドキです🎵

  • s.a♡mam

    s.a♡mam

    女の子ですか!♡
    明日がワクワクですね🤗💕

    • 6月3日
ゆー

女の子ぽいです✴👩♥

  • s.a♡mam

    s.a♡mam

    だんだんお股のが突起物にみえてきてたのですがやはり女の子っぽいんですね!♡
    ありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    • 6月3日
ぷーちょん

女の子っぽいですね!
うちは先日17wの検診で男の子に確定しました(∩´∀`∩)

  • s.a♡mam

    s.a♡mam

    やはり女の子なんですね〜♡
    1人目が男の子なんで嬉しいです♫

    男の子でしたか!
    男の子だと確定早いですよね!

    ありがとうございました♡

    • 6月4日