※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

福岡県久留米市で野菜が安いところありますか?スーパーでも八百屋さんでも大丈夫です🙆‍♀️

福岡県久留米市で野菜が安いところありますか?
スーパーでも八百屋さんでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ちぃ

国分にある池田青果という八百屋さんがが安いですよ(^^)前からある方のコスモスの横にあります!
あとはマルキョウも八百屋さんが入っているので安いかと思います。

• sana

sana

こんにちは😃
    横からすみません💦
    国分のやおやさんについてなんですか空いている日や時間等が知りたいので教えて頂けますか⁉️

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

休みは日祝が閉まってたと思います(^^)
    時間は冬場と夏場で違うみたいで夏場は恐らく19時までで、冬場が18時か17時半かと…
    冬場は仕事終わってから寄ると閉まってる事が多いのではっきりわからずすみません💦
    週末や閉店間際だと品数は少ないですがかなり安くなったりもしてますよ‼️

• 4月12日
  • sana

sana

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    今野菜がかなり高くなってきているので少しでも安く済むとありがたいですよね😃

• 4月13日
はる

上津バイパスのメロンドームオススメです♡
値段は安めと思いますが、物にもよりますねぇ
スーパーで買うより鮮度がいいのか日持ちはいいですよ!
何よりおいしいので私はメロンドームで揃うお野菜はスーパーでは買いません♬︎

はじめてのママリ🔰

さぁさんと一緒で
そこの八百屋さんは安いです!

s.y.ママ

ママリで教えてもらってメロンドーム行ってます!あとあるとことないとことあると思うんですけど、マックスバリューとかの野菜売り場の中に地域の人が作った野菜を売ってるコーナーがあって、そこは新鮮で比較的お安い気がするので、きれいなの選んで買ってます😊