※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

家で過ごす中、4歳の娘と一緒にトランポリンやボールプールで遊んでいます。YouTubeを見る時間も増えました。

外出自粛要請の中皆さんは家でどう過ごしていますか?
うちには4歳の娘がいるので歳が近い方に答えてもらえると嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
また家で過ごす為に買ったものなどありましたらそれも教えてください。

我が家はトランポリン、ボールプール、DVD購入しました。
毎日トランポリン、ボールプール、おままごとやYouTube、シルバニア、パウパトロールのおもちゃなどで遊んでますがYouTube見る時間が増えました(´•ω•`)

コメント

☺︎

買った物は新しいパズル、スライム、ドリルくらいです!
今後買い足す予定です😘

お菓子作ったり散歩したり、ベランダや敷地内でシャボン玉したり…
塗り絵、粘土、色んなおもちゃに飽きたらYouTubeかネトフリでアニメ見てます🤣

基本はトランポリン、鉄棒、ブランコ、ジャングルジムで遊んでます。
外に出られない日はプラスしてサンドアートさせてます。

最近買ったのは庭で遊ぶ用の砂場ですかね💡(外用の収納ボックスを庭に埋めて、その中に砂を入れています。そうすると雨だったら閉めておけば濡れないので)

ままな

家でボールプール、トランポリン、シルバニア、おままごと

テレビ系でYouTube、Amazon、Netflix

買った物は砂、iPadです🤣
iPadで知育アプリを一緒にやってます☺️
ディズニーシアターも入ったので、テレビで見てます😘

もんもん

家では年子の弟と永遠に遊んでいます(^^)
折り紙、塗り絵、お絵かきが鉄板で好きです♡

あとコマ無しの自転車をお庭で練習してて
このおやすみで乗れるようになりました♡

くまごろう

お菓子作り、折り紙、YouTube、粘土、塗り絵をして過ごしています(^^)

あんこ

皆さん返信ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )