※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションに住んでいます。リビングの南側にマンションの駐車場がある…

マンションに住んでいます。

リビングの南側にマンションの駐車場があるのですが、よく、特定の車(マンションの住人)が、駐車場でエンジンをかけて止まっています。

小さいお子さんが車で寝てしまい、エンジンをかけっぱなしにしているようです。(親は運転席にいます)

我が家からすると、リビングにいると、エンジン音が響きます。

こういうことは、管理会社をとおして、お願いしてもいいのでしょうか…?

コメント

どれぐらいの時間いるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分はいます。

• 4月11日

退会ユーザー

排気ガスも気になりますね、、
    30分でしたら、管理会社に連絡して相談をしてもいいかと思います

• 4月11日
サクラ

うちは以前夜中ですが、車が複数エンジンブオンブオン言ってうるさい時があり、管理会社からエンジン音にも気をつけるように!!と通達来てたので、全然言って良いと思います。

だんごむし

いいと思います!
エンジン音ってかなり大きいし、家の中でずっと聞いていると嫌になりますよね。