※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まある
家族・旦那

義両親が自分がいない時(リビング以外の部屋で何か作業してるときなど…)…

義両親が自分がいない時(リビング以外の部屋で何か作業してるときなど…)に息子に危険な遊びしてるとしたらどうしますか?前にも1度注意はしています。今回は、確かな証拠がありません。私の思い違いかもしれません。私が戻ってきた時義両親が何かを隠すような素振りをしたため疑問に思っただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

危険な遊びはないですが勝手に使用期限の切れた薬を塗られたことがあります。正直前科があると信用できないですよね😑💦
子供のそばに行ってジジババと何したの😊?って聞きますかね😅そうすればものあれば見えるし子供を通してあなたたちに聞いてるんですけど感でるかな😅

• まある

まある

勝手にされるって嫌ですよね。ほんと、前科あるときっとまた…って思っちゃいます。前に帰ったあと子供に聞いたんですけどまだ言葉覚えたてで鵜呑みにしていいのか迷っちゃって(笑)

• 4月11日