※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
ココロ・悩み

叔父との関係が悪化し、取っ組み合いの喧嘩もあった。イライラと悪夢で毎日がストレス。不幸になってほしいと思っている。

殺したいほど憎んでる人がいます。
おじです。もう叔父と呼びたくない…
父が他界してから関係が悪化。
葬式から何もかもの事を私と母、姉とで父のことをして来たのですが、三回忌でなんと、取っ組み合いの喧嘩に。
「役に立たない」「何しに来たん」などなど、録音しとけばよかったと思うほど沢山けなされました。
周りは叔父が悪いと言ってくれたのですが、酒の入った叔父は聞く耳持たず、自分が正しいと言ってるばかり。その頃嫁さんは何事も無かったかのように1番上座に座ってお寿司を食らってました。
この一件以来、思い出してはイライラ。悪夢のように頻繁に夢にまで出てくるようになりました。

服従したい思い。
何としてでも不幸になってほしい。

毎日がストレスです。

コメント

Kotori

酒癖が悪いんですかね?
喧嘩の原因が分かりませんが💦
怖いしストレスでしたね😭

• ももんちゃん

ももんちゃん

酒癖は昔から悪いんです。
    飲酒運転は日常茶飯事だったみたいです。
    原因は本当に不明…。
    親戚の人を見送りしに行ったら急に意味わからん難癖つけてきたんです。
    本当にストレス。
    コメントしていただき
    ありがとうございます😢

• 4月11日
ひまわり🌻

私も死んで欲しいと思ってる叔父がいます。
まじで藁人形に顔写真貼って五寸釘を打ち込みたいです!!!

我が家は無くなった祖父の遺産をズルしてごっそり持っていかれました。祖父がお金持ちだったためかなりの金額です。

そして私も父亡くしてるのですが、実家のお墓には入れないとお葬式で言われました。そんな時に言うかよ…と私の兄が激昂してました。喧嘩になりかかりましたが寸前でなんとか止まりました。ほんと親戚関係って嫌ですよね。

因みに叔父は結婚してなくて、お墓継ぐ人居ないのにどーするのか。バカなやつとしか思えません。

• ももんちゃん

ももんちゃん

すごい叔父ですね!?
    やっぱり面倒な親族って1人はいますよね…。

同じような感じの方とやり取りできてよかったです!

コメントありがとうございます😭

• 4月11日