※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

女性は、ブラック企業を辞めてアルバイトで働いているが、土日は休みたい。夜勤も嫌で、妊婦でも雇ってくれる場所が見つからず、生活が苦しい状況で不安を感じている。

半端ないブラック企業からようやく抜けられて
精神的に参っていたので期間を設けてアルバイトとして
働くのを許してます。

知り合いのもとで週5勤務8:00-17:00
日給は15000円1ヶ月で30万円です。

土曜日も働けば36万円手元に入りますが
土日は絶対休みたい(ゲームしたい)
と生活が楽なわけじゃないのに努力しようとしません。
ちなみに22:00-3:00までの夜勤もあり、
それは日当2万円です。

でもそれもやろうとしませんし、
土曜日入りたくないのであれば夜勤を何日か増やして
補って欲しいと言いましたがゲーム優先。

雇ってくれるならばと夜勤で探しましたが
妊婦を雇ってくれるところはどこにもないですし

生活の余裕の無さから
切羽詰まって毎日毎日不安です…

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

パートナーさんの話ですよね?
週5で働いてるうちの1日でも夜勤やってくれればいいのにと私も思いました🤣
お金に対して危機感がないのは何ででしょうね...産後にかかるお金や教育費など、具体的に示してみるのはどうでしょうか🤔