※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

男の子をお持ちのかた、出産予定のかた💛差し支えなければお名前教えてください♡♡♡たくさん候補ほしくて(o^^o)

男の子をお持ちのかた、出産予定のかた💛

差し支えなければお名前教えてください♡♡♡

たくさん候補ほしくて(o^^o)

コメント

ayapanpi

颯(はやと)です٩(ˊᗜˋ*)
私と旦那の名前が漢字1文字なので子どもも1文字にしたくてこの字に決めました♡

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    かっこいいですね♡♡♡

    みんな一文字ってなんかいいですねー♡♡♡

    • 6月3日
manmaru

うちは悠真(はるま)です(•◡•〟)
私は陽葵(ひなた)が良かったのですが、旦那に次が女の子だったらひなたにしようって言われちゃいました(´・ω・`)笑
前に漢字は分からないのですが、るき君って男の子が居て可愛いなと思いました(◍ ´꒳` ◍)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はるまくん、優しい響きですね💛

    るきくん!初耳です(o^^o)

    • 6月3日
anmiᙏ̤̫

結唯斗(ゆいと)です(*´˘`*)♡
結 という字を旦那も私も入れたくて
運格もよかったのでこれに決めましたᙏ̤̫

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私もひそかに
    結 って字を気にしてます。。
    結婚式の日にうまれるかもで(笑)

    斗もかっこよくていいですよねー💛

    • 6月3日
いおりϻ੨ო੨

庵(いおり)ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ

いつも笑顔でいて
おおらかで
凛とした子に育ってほしい

縦読みのあいうえお
作文みたいな感じです笑

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    あいうえお作文💛
    思いがこもってていいですね♡♡♡

    • 6月3日
Smama❤︎

柊生 で しゅう です😊💗💗
しゅうき か しゅう で読み方を迷っていたんですが 産まれてから顔をみて しゅうって顔だ!!と思い決定しました( 笑 )
柊(ひいらぎ)が魔よけの樹とされているため一生ものの名前につけることでこの子を悪い気から守ってくれるように
そして柊の樹のように苦境にも負けない強さをもち生き生きと育って欲しいという願いをこめてつけました(*´ω`*)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    生まれてから、顔を見て。。ってのを聞くけど、
    どう感じるんだろうそれは。。と思ってましたが、実際あるんですね、ビビッと的な♡♡♡

    • 6月3日
りっくんまーまー

凛空で、りくです*\(^o^)/*♡

なぜか妊娠してからずっとりくって名前にしたくて、旦那に漢字を決めてもらいました(*^_^*)♡

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    りく!私も、候補です♡♡♡
    なんか響きいいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月3日
てるてる・*・:≡( ε:)

姓名判断の画数を考慮して、
征晃(ゆきてる)です。

男らしく押しの強い名前にしておけば良いかなぁって。

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わぁー、かっこいいですね♡♡♡
    少し古風なかんじで
    強そうですー♡♡♡

    • 6月3日
そーちゃん☺︎❤︎

想弥 そうや
相手をおもいやる優しい心を
持った子に育ってほしい

昊弥 こうや
夏の昊【そら】のように
元気にすくすく育ってほしい

で悩んでます!
旦那の名前の【弥】を
つかいたくて(^O^)
産まれて顔見て決めます😝💕

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    生まれて顔見て。。素敵ですね♡♡♡

    どちらも、いいお名前ー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月3日
ゆかちん

うちは
颯大(そうた)です。
旦那は変な名前しか考えないので腹が立ち
私が決めました(*´ω`*)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    変な名前。。ウケました💛(笑)
    そうたくん、素敵ですー♡♡♡

    • 6月3日
あやん(^〇^)

うちは凱翔でかいとです(^〇^)
もうひとつ候補として
かけるってあったんですけど
第一印象でかいとにしました❤

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    漢字、かっこいいですね!
    たくましくなりそう♡♡♡

    • 6月3日
*いく*

蓮翔くんです♡

泥の中でたくましく咲く蓮の花のように、どんなときでも強く未来に向かって歩むことが出来るような子に育って欲しい(^ ^)
って意味を込めて🎶

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ

    蓮って漢字、人気ですよね!
    かつこいいし(o^^o)

    素敵な思いが込められていますね💛

    • 6月3日
sakurairo

まだうまれていませんが…


湊音(みなと)
碧音(あおと)

にしたいと思っています(*^^*)

ちなみに男の子の双子です♪



夏生まれなのと、現在海がとーっても綺麗な場所な住んでいるので
海に関わるお名前がいいなぁと主人と考えました


湊は=港 みんながこの子の元へ集まってくるように

碧は綺麗で澄んだ海は青緑色(碧)なので、
海のように広く、澄んだ心の持ち主になるように

とめ字の『音(と)』は
双子なので共通の漢字を使いたかったので(*^^*)


名前は親からの最初のプレゼントといいますから、
お互い素敵な名前をプレゼントしてあげたいですね(o^^o)♡

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わぁ、ふたごちゃん♡♡♡

    と って 斗ばかり浮かんでたけど
    音 もかわいいですね♡♡♡


    もう悩みすぎて、候補が逆にありません。。(笑)
    いい名前見つけられるように頑張ります♡♡♡

    • 6月3日
☺

楓真(ふうま)予定です😌
私がどうしても楓という字を使いたくて(笑)
楓の花言葉に美しい変化という意味があるそうで...楓の木が1年を通して色んな色に変化するのにちなんで、様々な経験を通して心が美しい子に育って欲しいなという意味を込めて子の名前にしました♪真は、画数を気にしていて私の名前に使われている漢字を当ててみたらビンゴだったので、もうこれでいいか!と(笑)

良いお名前が見つかるといいですね(*^^*)✨

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    楓ってなんか、優しい感じていいですよね💛しかも、
    ママさんの名前と当てたらいい画数とか、最高ですねー!!!


    ありがとうございます♡♡♡

    • 6月4日