※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
妊活

4月9.10.11に排卵検査薬を使いましたが、排卵しているか不安です。産後の排卵について教えてください。

これは排卵してる?もしかしてしてない?
4月9.10.11で排卵検査薬使ってみたんですか、10日が排卵してるんですかね?
それかしてない?
産後排卵してるのかなと思い使ってみました。

分かる方教えて欲しいです😖

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

ハイテスターをお使いでしょうか?
次回から、何を使ってるかも書いた方が回答が得られやすいと思いますよ。

さて、ハイテスターと仮定すると、おっしゃるとおり10日が陽性ですね。
しかし、排卵日ではありません。
排卵検査薬で分かるのは、排卵前に起こるLHサージが起きたかどうかです。
10日にLHサージが起きていますので、実際の排卵日は11日だと思います。
LHサージから36時間後くらいに排卵が起こりますよ。

• 3kids♡

3kids♡

ハイテスターのです!ほんとですね!何も書いてませんでした😖ありがとうございます🙏

無知ですみません。
    詳しく教えていただいてありがとうございます😖🙏

• 4月12日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

あとは、伸びおりがあったりしますか?
    伸びおりは排卵の2日前のサインですので、伸びおりがあるようでしたら、その日は必ずタイミング取ってみてください。

排卵検査薬はほとんどが排卵の1日前が分かるものですが、2日前のタイミングがベストと言われてますので、伸びおりも参考にしてくださいね。

• 4月12日
  • 3kids♡

3kids♡

あります!
    排卵痛もあったり…

産後定期的に生理は来てたんですがどうなのか分からず…😖
    すごい参考になりました!
    ほんとありがとうございます🙇‍♀️🙏❤️

• 4月12日