※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後の生理の復帰は個人差があります。茶色の出血や周期の乱れは普通の症状です。気になる場合は産婦人科に相談してください。

産後普通に生理が来るようになるのは
いつくらいでしょうか?
産後8ヶ月くらいの時にオリモノに混ざった
うすーい茶色の出血があり、
その一度だけですぐ止まりました。
その後も2度同じ感じの出血がありましたが
周期はバラバラですぐ終わります。
昨日また出血しましたが
今日は止まっています。
産後初めての生理はこんな感じが普通ですか?🤔

コメント

ひまわり

個人差あると思います😊
私は完母ですが2ヶ月前に産後初めて生理来ましたが、産前と変わらず1週間きっちり来ました😅
2回目は昨日から始まりました😂😂😂

  • ゆう

    ゆう

    私も完母なので
    そのせいで不安定だったり
    量が少ないのかと思ってましたが
    普通にくるんですね😲
    一体何の出血なんでしょうか😂

    • 4月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    完母はしばらく来ないと信じてるんるんでした😩😩
    そろそろ出るよ〜!的な合図ですかね?笑

    • 4月11日
さらい

個人差ありますから、、
私は3ヶ月からふつうにきてます。量はかなり増えました。

Emma

完母でしたが1人目のときは産後2ヶ月で来ました。いつもと同じような生理でした。