※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家族・旦那

義理実家から孫会いたいLINEが夫に来たようです😂わたしの住む地域は都会…

義理実家から孫会いたいLINEが夫に来たようです😂
わたしの住む地域は都会ほどコロナ感染者はいないのですが、今週末は不要不急の外出は避けてくださいと注意喚起されてます。
みなさんこの場合どうしますか?
わたしとしてはお互いに移しあっても嫌なので行きたくないのですが、、😭😭

コメント

じゃむ

この時期はやめようよさすがに   って言います!
コロナが流行ってなくても会いたくないですが!笑

• 🌹♡

🌹♡

そうですよね😢ママリさん妊娠されてるから余計に心配ですよね😣!
    わたしも流行ってなくても会いたくないです🤣👍笑

• 4月11日
もふもふ

コロナ関係なく私は会いたくないですが、やはり心配な時期なので止めるよう伝えてもらいます。
落ち着いたらねって。
うちも実家の両親とはもう1ヶ月以上会ってないです。隣市に住んでるのですが高齢なので/

• 🌹♡

🌹♡

同じです😂コロナ関係なく会いたくないですよね😣💦
    ご両親高齢ですと心配ですね😭早く終息してもらいたいですね🌷

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

さすがに今は断りますね💦
写真や動画で我慢してもらいましょ😥
生きてたらいつでも会えるけど、死んでしまったら二度と会えませんし…😣

• 🌹♡

🌹♡

そうですよね、、取り返しのつかない事が起こらないよう断るべきですよね🥺写真動画作戦いいですね😊👍やってみます✨

• 4月11日
ひな

私も絶対断ります!!!

LINE電話やSkypeはいかがですか?🥺

• 🌹♡

🌹♡

みなさんの意見聞いて、やはり断りました🥺
    動画を送って落ち着いてもらいました🤣✨笑

• 4月11日
メロンパン

断ります。
義実家は車で数分の距離ですが、暫く会わないから!と旦那に宣言してます!
会いたい催促はいつも旦那に連絡がくるので。旦那に断ってもらってます。

• 🌹♡

🌹♡

わたしも車で数分です!!結果的には旦那に断ってもらったのですがすごくしぶられたみたいです😳💦でもこのご時世でしぶるってちょっと人間性を疑ってしまいます😂

• 4月11日
まはまは

乳児や幼児にもかかるので、心配だからやめよ。って言います^ ^
今はどこの県も警戒していて不要不急の外出は控えているし、いつどこで移るかもわからないからって当たり障りない言葉で

• 🌹♡

🌹♡

そうですよね😭ICUに入って頑張ってる乳児もいますもんね😢
    さきほど丁重にお断りしました!!ありがとうございました😊🌷

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

我が家はLINEのテレビ電話で我慢してもらってますよ🥺

• 🌹♡

🌹♡

やはり我慢してもらいますよね🥺我が家も動画で我慢してもらいました🤣👍笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなときに自分の欲のために孫を危険にさらすなー!って思います😔

• 4月11日
  • 🌹♡

🌹♡

同感です😂👍👍旦那が断ったときしぶられたみたいで、ちょっと義両親の人間性疑いました、、笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぶった...孫は人形じゃないんですけど。って感じですね💦
    我が家はばっさり!断りました😂
    コロナがなければ良かったんですが、コロナって簡単に感染するらしいので今年は行きません!って言いました😀

• 4月11日
  • 🌹♡

🌹♡

ほんとですよね😭😭
    はじめてのママリさん妊娠もしてらっしゃるし、余計に怖いですよね😨😨今日こうやって聞いてもらってスッキリしました☺️ありがとうございます😊🌷

• 4月11日