※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

義母への母の日プレゼントについて相談です。5千円前後で、服やお花以外でネットで買えるものを探しています。隣に住む義母に感謝を込めて渡したいそうです。

3度目の義母への母の日迷ってます😂

1度目は海鮮の詰め合わせ
2度目はフルーツの詰め合わせ

金額は5千円前後で考えてます✨

敷地は違えど隣に住んでいて
私も子供も凄く可愛がってもらってます‼️
なので必ず渡したいのですが物が浮かびません😂

服、お花以外でお願いします😂
またネットで買える物だとありがたいです😭

コメント

もふもふ

取り寄せでお菓子とかはどうでしょう。
お酒を飲むならお酒もありだと思います。

deleted user

マリメッコのエコバッグはかなり喜んでもらえました*°
エコバッグじゃなくてサブバッグみたいに
カバンに忍び込ませて使ってるそうです。
絶対使うしおしゃれだし何年も使ってくれてます🙋

るち🔰

自分が義母に買ったもので、ブリザードフラワーなのですが参考程度に…花と和菓子、お茶セットで食べ終わったら小物収納として使えるのでこれにしました。
楽天で買いました😊