※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊娠判定が不安で、移植成功例を知りたいです。採卵や移植は大変で、金銭的にも苦しい状況です。

1度の移植で妊娠できた方いますか??

明日、判定日ですが怖くて夢にも出てくるし結果を聞くのが怖くて明日行くのが楽しみな反面行きたくないという気持ちが出てきました。

明日BT10で判定日です。
明日は血液検査の予定です。

初の採卵、移植で私よりもっと大変な思いされてる方もいるとは思いますが、私なりに数年タイミングを頑張り病院に通いやっとの思いで踏み切った体外でした。

金銭的にも苦しいし、もう注射も嫌だし、、、
1度で授かれた方どれくらいいるのかなと😭

コメント

ママリ

二人とも一度の移植で妊娠・出産しましたよ💡

  • ママリ

    ママリ

    2人とも!
    凄いですね💕勇気もらいます😭

    • 4月11日
グッバイ

1人目は、1回の移植。
2人目の今回は4回目の移植です!

  • ママリ

    ママリ

    採卵は一度ですか?
    今、妊娠中なんですね!コロナ不安だと思いますが、ご自愛下さい😢❤️

    • 4月11日
k_mama

私も1度目の採卵、移植で妊娠・出産しました✨
同じく金銭的に厳しくてまた採卵になったらどうしようってすごく悩んだりしました💦
私が通っていた病院では年齢もありますが、だいたい3割の方は1回目で妊娠するって言ってました!
卵のグレードはどんな感じでしたか?🥚

  • ママリ

    ママリ

    1度で!理想です!
    今32歳なんですが、、グレードは3bbでした😓

    • 4月11日
  • k_mama

    k_mama

    私も妊娠した歳32です❤️
    グレードいいですよ👍🏻✨
    私は3つ受精卵が出来て
    3ab,3bb,3bcでした🥚
    ママリさんも絶対大丈夫!
    落ち着いた気持ちで迎えたらきっときっと来てくれます🕊

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえるだけで気が楽になります😭
    ありがとうございます😭
    落ち着いた気持ちで信じて迎えてあげたいと思います。

    • 4月11日
  • k_mama

    k_mama

    私も長い長い不妊治療中は終わりが見えないしお金はドンドン減っていくし主人との関係もギクシャクしたりしたので、すごく気持ちわかります…😭やっぱり妊娠、妊娠継続にも心の健康はとても大事だと思いますが、焦らないのはきっと誰しも無理だと思うので自分の体と自分の🥚ちゃんを信じて待ってあげましょう🕊💕頑張って下さい☺️

    • 4月11日
よもと

一応今まで2度移植して、2回とも妊娠はしてます😅
ただ最初の子は残念ながら途中で稽留流産となってしまいました👼
私も判定日までは本当に不安で、判定日の日は心臓飛び出ちゃうかと思うくらいずっとバクバクしてました…😓
主さんの卵ちゃんも頑張ってしがみついてくれていますように…😌

  • ママリ

    ママリ

    辛い経験もされたんですね。
    もう本当に不安です。移植当日は歩くのさえ怖かったです😂
    しがみついててくれてるよう祈ります。ありがとうございます😢

    • 4月11日
Kaayu

一度の採卵で二個胚盤胞まで育ち、一つ凍結、一つ新鮮胚盤胞移植して妊娠出産🤰
凍結卵も移植して妊娠出産できました🤰
まさか二つのうち、ふたつとものベビに会えると思ってなかったので幸せです💕

こんな時期ですが、ママリさんの判定がよい結果でありますように❤️
お身体大事にされてくださいね😗✨

  • ママリ

    ママリ

    凄いですね!
    全て私は凍結しているのですが、、もう採卵嫌だ😭😭

    いい結果だといいのですが、、勇気もらいました😭ありがとうございます😊

    • 4月11日
ゆ

私も1度の採卵で凍結していた胚移植で3人授かってます☺️✨
ありがたいことに、毎回1度の移植で妊娠に至ってます🥰
私も体外受精するまで4年以上不妊治療をしてきたので、体外受精をしたらこんなにすぐ妊娠できると思わなったのでビックリしました😁✨

うまくいられること祈ってます🙌✨

Rii⛴

1人目は奇跡的に自然でしたが、2人目は1人目の時に凍結してあった受精卵で、一度で今に至ってます😊
うまくいっていますように🕊☘

マミタス

私も今回初めての採卵、移植で妊娠できました。
顕微授精でシート法、ハッチングありです。
判定日いよいよですね!私は判定日前にフライングしちゃいました💦