※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が咳と鼻水が出ています。熱はなく、加湿器をつけていますが、風邪か不安です。コロナの乾燥した咳ではないか心配です。

生後7ヶ月の女の子がいます👶🧡

3日ほど前から咳と鼻水が出ています(´ρ`*)コホン

特に朝起きた時が1番咳をしていて、鼻水も泣くと同時に垂れてくる感じです🤧💦
熱も特になくて、乾燥かな〜と思って加湿器も付けてるのですがこれは風邪でしょうか😢💦

最近コロナも身近になってきてるので少し不安です😱
ゴホンゴホンという咳で、コロナみたいな乾燥しきった咳という感じはしません😷

コメント

かなた

鼻水が喉に流れていて咳が出てるのかな?と思いました。
鼻水、痰切れを良くする薬をだして貰えると楽になるかもしれません。
病院に行くのも考えちゃいますよね😞
機嫌良く遊んでいて、ちゃんと睡眠がとれているようであれば様子見でも良いと思います。
また、小児科が混んでいそうであれば、予約制の耳鼻科に行くのもお勧めですよ!

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    返答遅くなってしまってすみません😱💦
    やっぱりそう思いますよね‼️😵
    木曜日、病院に行く予定なのでそれまで様子見てみようかな〜と思っています😢

    • 4月13日