※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診が心配。赤ちゃんの成長を願いつつ、もしダメなら再スタート。家族に申し訳ない気持ち。順調に育ってほしい。

今日やっと検診ですー!
この時期ほんと心配になります😭😭
赤ちゃんが順調に育っていることを願っているけどもしもの時にちゃんと受け入れられるように今からダメな方向も考えてしまったりします😭
もしダメだったら…今まで悪阻で苦しんだ日々がまた1からやり直しになったり、たくさん助けてくれた旦那に申し訳なかったり、遊んであげられなくて我慢ばっかりさせてしまってる息子に申し訳ない…
赤ちゃんお願い、ちゃんと育っててー😭✨!!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配、不安ですよね😱わかります。
脅すわけではないですが、私は検診に行ったら流産だねって言われ悲しくて心が癒えるまで3年かかりました😅
でも、それからちゃんと妊娠出来て、不安な毎日を送りながらも無事に生まれてくれました。
不安は消えないですよね😢
申し訳ないなんてないですよ🥺
命を宿し育て産み落とす。凄いことをしてるんです😊
元気に育っているといいですね💓赤ちゃん、頑張れ(*´∀`*)尸"

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦思い出させてすみません😢😢
    3年ですか…悲しいことですもんね💦無事に妊娠して育って産まれるってほんと奇跡ですよね😭
    もう悪阻を経験したくないという思いも強いです😂もう少しで家出るのでドキドキです🥺

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じ時期は不安で仕方なかったです😖

赤ちゃんの心臓のピコピコが見れますように〜❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ピコピコみえましたー😭✨なんなら少し大きくて8週から9週になりとても安心しました😂✨✨
    つわりできついのが少し救われました😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーい😍❤️❤️❤️
    なんだか自分の事のように嬉しいです💕
    コロナで病みかけていましたが、嬉しいお知らせありがとうございました🥰
    癒されました😍
    お身体お大事になさってくださいね🥰

• 4月11日