※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
お仕事

主人がコロナウィルスの出た飲食店に行き、検査を受けたため仕事が休み。自分も保育士で、熱は平熱だがお休みすべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?上司に相談予定です。

皆さんだったらお休みするかを聞きたいです(。>_<。)

主人の会社の方がコロナウィルスが出た飲食店に食事に行っていました💦
その関係で、会社がその方に検査を依頼してその方を含め主人も昨日は仕事が休みになりました。

この場合、私も仕事はお休みした方がいいですか❓💦💦

主人も私も熱は測り続けていますが36.5分の辺りを行ったり来たりで体調は変わりなく元気です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)∅✶*

ちなみに、私は保育士をしています。

上の方には電話して聞く予定にしていますが皆さんだったらどうするかを聞きたいです(◍ὅ⍛ὅ◍)

コメント

ぬん

とりあえず検査の結果が出るまで休みます😰

もし私が保育士さんならば子どもに移す可能性も考えてその選択にします😢

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

園長先生に連絡したら、とりあえず今日は休んでくださいと言われました(ಥ_ಥ)
    公的な場所なので園長先生判断はできない。保健所に電話して保健所の指示に従ってくださいと言われました。

でも、多分先生の場合は大丈夫だよ😀と言ってくださいました。

可愛い子供達に何かあってからでは遅い‼️‼️
    仕事に行きたかったけど、可愛い子供達を守るための決断ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

早く収束してくれることを願います。

• 4月11日