※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那が転職活動中でAmazonの倉庫に応募してみたようなのですが、色々調…

旦那が転職活動中でAmazonの倉庫に応募してみたようなのですが、色々調べてみると2020年4月の更新で不倫女が多いとか(1度社内ダブル不倫して退職しています)更にコロナが出たというのも書いてありました。そんなところにこれから行って欲しくないのが本音です…旦那になんてうまく言えばいいでしょうか…私が心狭すぎなのでしょうか…

不倫されて離婚しなかったことに関してのコメントはおやめください。

コメント

との :)♡

kさん、はじめまして(*^^*)Amazon倉庫で数年働いたことのある主婦です!

kさんがネットなどで調べた事は大抵当たっています。不倫してる方は多いです。倉庫内でカップルになることも多いです。私自信、ご主人にオススメできる職場ではありません。確かに時給は夜勤であればいい方かとは思いますが…

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!働いた事がある方からのコメントすごくありがたいです😢

多いのですね…旦那には今回辞退してもらいたいと改めて思ってしまいました…お金も大事ですがそういう人達が周りにいるのはやっぱり嫌ですね…

• 4月11日
なかあたら

難しい判断ですね。心狭くはないと思います!そんな口コミ等をみると不安になるのは仕方ないと思います。
でも完全に不倫しない安全な職場は、どこになるのでしょうか?男だらけの職場ですかね?それだと飲み会とか酷い所もあると思います。
旦那さんが働きたいと言っているなら任せてもいいんじゃないかなと思います。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます。そうなんですよね、結局男女が働くところはもちろん働いていなくても飲み会で風俗行ったりキャバクラ行ったりってところもあるし、色んな良い悪いがありますよね。
    私が信用出来てなさすぎて申し訳なくなります、すみません…

• 4月11日
  • なかあたら

なかあたら

いえいえ!1度無くした信用は取り戻すのは難しいと思います!どんな事情かはわかりませんが、やり直そうとkさんが思っているなら、もう信じるしかないと思います!
    妊娠もされてるみたいですし、頑張って下さい!
    うちの旦那の職場は、事務所以外はほぼ男です!
    なので、飲み会の後は二次会は、女の子のお店、その後風俗に行くまでが多いみたいです。

• 4月11日
  • mm▽

mm▽

すみません、そう言ってくれてありがとうございます💦
    やっぱり男ばかりの職場だと飲み会後そういうところ行きますよね…それも家で待ってる側としては嫌ですよね…
    ちなみに旦那さんのご職業はどういうお仕事していますか?…

• 4月11日
  • なかあたら

なかあたら

職人とかではないですが、建設業です。ですです。女の子のお店好きな人が多いので、もう必然です!最初嫌でしたが、もう慣れました。スナックキャバなら何も言いません。

• 4月11日
  • mm▽

mm▽

やっぱり建設業ってそういうところに行くのは多いのですかね…私の周りの建設業で旦那さんが働いてるママ友もなかあたらさんと同じ事を言っていました。💦

• 4月11日
  • なかあたら

なかあたら

建設業に車関係、医療系、配送業が多いイメージですね。
    不規則な時間と高収入だとやはり多くなるのかなーと。
    旦那さんには、あまり縛ると嫌がられそうなので、リードで繋いでるぐらいの!笑
    ある程度自由で、やる過ぎると許さんぞ!笑 ぐるいの警告がいいかなと思います!

• 4月11日