コメント
ひいらぎ
抱っこして、ベッドで跳ねるとすぐ寝ます(。-_-。)
あとは、頭からおでこにかけて撫でてあげると
目を瞑ってそのまま寝てくれたりします♡
ナミ
うちの子は足を触ると寝ます。
あと、癖になっちゃいますが添い乳すれば寝ます💧
-
せいら
お返事ありがとうございます(*^^*)
足とは具体的にどのあたりですか?(*´ω`*)- 6月3日
-
ナミ
足の裏をギュッと握ります
- 6月3日
-
せいら
やってみます(*´ω`*)💓
- 6月3日
あゆ(。>∀<。)
うちは夜寝る時は、抱っこで寝かしつけも添い寝でも手を握ってると寝てくれます( ¨̮ )
昼寝する時は、だいたい腕枕をしながら手を握ってトントンしてるとすぐ寝てくれますね😁
-
せいら
腕枕して手を握ってみます(*´ω`*)
やったことがなかったので試してみます!ありがとうございます!- 6月3日
ぬーぴー★
それくらいだと
タオルとかでおくるみ
みたいに巻いてあげたら
寝てましたよ( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで
くるくる巻いてゆらゆら〜
してたらしばらくは
寝てくれてました( ^ω^ )
-
せいら
お写真までありがとうございます(*^^*)かわいいーー❤
うちの子足をすぐバタバタさせるのでおくるみしちゃうと、足が特に嫌みたいでぐずっちゃうのとタオルとれるまで蹴っ飛ばします(T^T)- 6月3日
❥ はーたん
うちの子は向かい合う形で腕枕をして
鼻息をおでこのあたりにあてると
だんだん眠くなってくるみたいです😳
-
せいら
鼻息を意識してだしたほうがいいですか?☺💓
- 6月3日
-
❥ はーたん
いつもどおりの呼吸で大丈夫です☺!
近くにいるのがわかって落ち着くみたいです♡- 6月3日
-
せいら
はい!笑ありがとうございました😌💓
- 6月3日
せいら
お返事ありがとうございます(*^^*)
ベット羨ましいです!布団なんですよ(T^T)頭からおでこですね!やってみます(*´ω`*)