子育て・グッズ 大野城市リズム保育園に通園している方、保育園の雰囲気を教えてください。知り合いが少なくて不安です。 大野城市リズム保育園に通園している方いらっしゃいますか?? 知り合いがあまりいないので、どんな雰囲気の保育園かなど教えて頂けると助かります🥺 宜しくお願い致します! 最終更新:2020年4月11日 お気に入り 1 保育園 大野城市 通園 はじめてのママ🔰(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 友人が子供を預けています! 楽しく先生も優しく通っているみたいですよ✨ 市内でもナンバーワンくらいの人気です(^^) 4月11日 はじめてのママ🔰 そうなんですね!!😭😭 ありがとうございます!!😭😭 保育園見学は行ったのですが、やはり短時間じゃ詳しくはわからず・・・💦 安心しました!!✨✨ 4月11日 はじめてのママリ🔰 よかったです✨今から申し込みとかされますか?大野城はかなり激戦なので入れますように😭🙏 4月11日 はじめてのママ🔰 4月入園で申し込んで、ダメだったのですが、5月で内定を頂けました!✨ かなり厳しいと言われていたのですが、 たぶんコロナの影響で内定辞退が出たのではないかと思います・・・🥺 4月11日 はじめてのママリ🔰 わーおめでとうございます!よかったです✨ うちも保育園通わせています^_^お互い楽しんでくれるといいですね! 4月11日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママ🔰
そうなんですね!!😭😭
ありがとうございます!!😭😭
保育園見学は行ったのですが、やはり短時間じゃ詳しくはわからず・・・💦
安心しました!!✨✨
はじめてのママリ🔰
よかったです✨今から申し込みとかされますか?大野城はかなり激戦なので入れますように😭🙏
はじめてのママ🔰
4月入園で申し込んで、ダメだったのですが、5月で内定を頂けました!✨
かなり厳しいと言われていたのですが、
たぶんコロナの影響で内定辞退が出たのではないかと思います・・・🥺
はじめてのママリ🔰
わーおめでとうございます!よかったです✨
うちも保育園通わせています^_^お互い楽しんでくれるといいですね!