※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

コウノドリの新生児が可愛くて、出産を楽しみにしているけど、陣痛の兆候がない。突然陣痛が来た経験のある人いますか?初産は予兆なく突然だった。

コウノドリ見て号泣、そしてドラマの新生児ちゃんめっっっちゃ可愛かったなぁ😭💓

私も早く会いたいから出ておいでーと念じる日々🙏
今のところ陣痛兆候なにもなしですが笑

前駆陣痛など、全く兆候なく、突然陣痛来た方いらっしゃいますか?
1人目はグリグリからの〜でした😱

コメント

のぐ

私も号泣しました〜
何回見ても泣ける😭💓

私は前駆もおしるしも何の兆候もなく陣痛きました!
もう少しですね💓

  • たぬきち

    たぬきち

    ほんとですね〜😭✨
    私も何回も見ちゃってます(笑)


    えー!!
    ちなみに何週で出てきましたか?🥺💓

    • 4月10日
  • のぐ

    のぐ


    見終わって、寝ている子供達をぎゅーしました☺️💓

    1人目40週1日で2人目40週2日で、どちらも何も兆候なかったです!

    • 4月10日
  • たぬきち

    たぬきち

    愛おしくなりますよね😫💓

    あー同じです!
    1人目40週2日でした!
    1人目の時は思ったこと無かったんですが、今回早く出てきてほしいです😭✨

    • 4月10日
  • のぐ

    のぐ


    2人目って早く生まれるなんて聞くので38週ともなるとソワソワしちゃいますよね🥺✨
    私も早く出てきて欲しくてクスワットとか頑張ってましたが結局1人目より遅かったです😅

    • 4月10日
  • たぬきち

    たぬきち

    そうなんですー😭
    38週で産まれたって人よく見るし、すごくソワソワしてます(笑)


    やっぱり運動するとかしないとか、あまり関係ないんですね🤣
    全ては赤ちゃん次第なんですね(´;ω;`)

    • 4月10日
  • のぐ

    のぐ


    私もみなさんのママリでの出産報告見て一人で焦ってました😂

    きっと赤ちゃん次第ですよね😂
    お腹苦しくて大変ですが、もう少しで会えますね👶💓
    頑張ってください!!

    • 4月10日
K

1人目のとき前駆もなく、おしるしもなく突然陣痛でした😂検診行ってまだ全然だよーって言われた日に陣痛きてすぐ産まれました😂(笑)

  • たぬきち

    たぬきち

    ほんとですかー!(笑)
    当てにならないもんですね🤣

    ちなみに何週でしたか?🥺✨

    • 4月10日
  • K

    K

    38w0dです!1人目も2人目も38週で生まれました😊✨

    • 4月10日
  • たぬきち

    たぬきち

    いーーなーー😭💓(笑)
    私1人目予定日2日後だったので、今回も予定日まで引っ張られるのかなーと😫😫

    正直自分の身体が辛いから出したい気持ちが強いです(笑)

    • 4月10日
  • K

    K

    1人目とだいたい同じ週数で産まれる子が多いみたいですよね( ˊᵕˋ )✨

    臨月めちゃくちゃ辛い記憶しかないです、、、本当に毎日早く出てこいって思ってました😱 𖥾 𖥾
    出産頑張ってください✊🏻💖

    • 4月10日
  • たぬきち

    たぬきち

    1人目の時はどーーーんと構えてたはずなんですが、今回は下の子もいるからか、ソワソワしてます😭💦

    もう苦しいし、重たいし、色んなとこ痛いしで、はやく出てきてーーー!って感じです(笑)


    ありがとうございます💓
    がんばります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    • 4月10日