※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

今は旦那の実家に住まわせてもらってます。旦那の両親はすごく優しくて…

今は旦那の実家に住まわせてもらってます。

旦那の両親はすごく優しくて気を遣わずに食事、入浴させていただいてます。

ですが旦那(20代)には小学生と中学生の弟がいて私が入浴時、脱衣所で脱衣着替えをしていると何かと理由をつけてわざとらしく入ってきます。
入ってくる直前はドアの前でコソコソしている音や声が聞こえます。聞こえてますよーって心で思ってます。

2人でおそるおそる覗いてくる時もあれば、1人でハミガキしなきゃ〜と歌いながら私がいると知っていて入ってきたりします。

純粋にお姉さんのおっぱいが気になる年なのかなと思っていたのですが最近はわざとらしさ、下心にイライラしてしまいます。

旦那には話せません。弟をそんな風にいうなよと言われそう
で、、。
皆さんは旦那、旦那の両親に話しますか?
小・中学生だし私の気にしすぎですかね?
住まわせてもらっているのだから我慢すべきですか?
よければいろんなご意見お聞きしたいです。

コメント

ぜっっったい嫌です!
旦那さんに言うべきです。
男の人なら男の子の気持ちが分かるはずです😱
私ならノックして!!!とキツく言うかも…

• 🧸

🧸

ずっと旦那の実家にいるので何でも話せる人が周りにいなくて、私の考えがおかしいのかと思っていました。😭我慢すべきと思っていましたが旦那に話してみようと思いました。ありがとうございます!!

• 4月10日

私なら旦那に話します。
〇〇が、私が着替えたりしてると毎回って言っていいほど入ってくるんだよね。。って感じで😣💦

毎回入ってくるならおかしいですよ!💦我慢することじゃないです。

☆

わたしだったら旦那に言います💦
旦那さんからしても、弟たちに奥さんの裸?見られるの嫌じゃないですかね😟?

• 🧸

🧸

他にコメントくださった方も言うべきとおっしゃっていてホッとしました😢気にしすぎだと思って我慢していたので、、。ありがとうございます!旦那に話してみます!!

• 4月10日
ぽんた

よく我慢してますね、、、えらいです!、
私だったら夫にいいます!!
あと、弟たちにも直接、
ノックして返事があってから入ってきてね〜っていいますね。
実の家族でもそんな兄弟に見られるとか嫌なのに!!
住まわせてもらっているのと、いたずら心で裸見られるのは別で考えていいと思います!!

• 🧸

🧸

嫌って思っていいんだと思えました😭
    おっしゃる通り、優しい言い方なら弟たちにも伝わると思えました。
    コメントありがとうございます!!

• 4月10日
あわこ

これは我慢することではないと思います!
家族であっても女性の着替え中に入ってくるなんて考えられません。

私も実弟に同じようなことをされ、本当に不愉快な思いをしたことがあります。

小学生、中学生でも性的興味は充分に出てきてる年齢と思います。
しばらく一緒に住まわれるのであれば、嫌なことは嫌と伝えられた方がいいと思います。

• 🧸

🧸

ほんとにおっしゃる通りですね😭生まれてからは授乳もするので伝えようと思いました。
    嫌と思っていたことが気にしすぎでなく皆さん嫌だと感じることなんだと知れてそれだけでほっとしました。コメントありがとうございました☺️

• 4月10日
🧸

ありがとうございます。😭そのように言ってみようと思います!