※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ずーーーっと寝てる旦那😅謎です。うちの旦那はとにかく寝ます、それもソ…

ずーーーっと寝てる旦那😅謎です。
うちの旦那はとにかく寝ます、それもソファーを大きく使って寝るのでめちゃくちゃに邪魔です。

コロナの影響で定時に上がってるのですが、帰ってすぐお風呂、その後ご飯、そしてその後はソファーでずっと寝てます😂
結果1時間くらいしか会話してないんじゃないか?ってかんじです🤔

私的には娘の事をちょっとでも見てくれてるとありがたいのですが、結局抱っこしながら寝る、ジョイントマットの上で寝る。
もう病気なんじゃないかってくらい寝てます。
仕事で疲れてるんだろうな…と最初は思っていたのですが、力仕事でもないし「今日はずっとネットサーフィンしてた」って言うほどには余裕があるはずなのに謎です。

娘が夜泣きしててもまったく起きずに毎日スヤスヤ寝ているにも関わらず何をそんなに眠いのか…20時〜7時まで寝てるのになんでそんな眠いの?ほんとに謎です🙄
一度寝たら滅多に起きる事はありません。

今夜も寝てるのでわたしひとりで娘の寝かしつけです🤣
ただの愚痴でした…

コメント

コキンちゃん

赤ちゃん並みに寝ますね😂

• ママリ

ママリ

下手すりゃ娘より寝てるんじゃないかなって感じです😂

• 4月10日
ぱき

私なら育ち盛りかな?と
嫌味を言ってしまいそうな...

• ママリ

ママリ

育ち盛りかもしれませんね🤔笑
    横に大きくなるのかな…?

• 4月10日
spoon

ちょっと変な話になってしまいますが💦
そういうポテッと周りがびっくりする感じの寝方をする人って体内に毒素が溜まってそうなるらしいです!
なので、玄米とか根菜とかデトックス要素の強いものをご飯に出しまくってみてはどうでしょう😂💦

• ママリ

ママリ

なるほど!それは思いつかなかったです!🙄
    やってみます!🤣まあもし効果がなくても健康的なので一石二鳥ですね😁笑

• 4月10日
まんぷく

うちもですよ😂😂あんなに寝れるのなんですかね笑
寝すぎて頭痛い~とか言ってると、あ?って思いますが起きてて結局何もしないなら寝ててくれる間に家事しちゃった方が楽って思ってます笑
旦那さんは健康で居てくれればそれで良いやって思いますー

たろうちゃん

もしかしたら、睡眠障害かも?😅
無呼吸症候群などの睡眠障害だと、寝てる時間は長くても疲れが取れない
と聞いたことあります😥