※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

緊急事態宣言が出ている地域の方はやはり外出控えていますか?子供は保育…

緊急事態宣言が出ている地域の方はやはり外出控えていますか?
子供は保育園に行っており、緊急事態宣言が出てからの休日は明日始めて過ごすのですが、
皆さんは公園なども行かれていませんか?

コメント

そろそろ体重戻そうかな

公園も行ってませんよ、遊具使ったらいけないところも出てきましたよ😊

ちび

公園行ってません😓
スーパーで買い物だけですね
それも、買いたいものだけサッと買ってすぐ帰るって感じにしてます。

あーか

公園怖いので行ってないです!
保育園の子達や小学生がマスク付けないで遊んでるので遊具怖いです(ノД`)

はじめてのママリ

買い物だけです😳子どもは主人に預けていきます!
子どもは家周りの散歩のみです!

まちゃ

本当は良くないよな〜とは思いながら、公園や近所へのお散歩は出かけてしまっています💦
公園に行ってもまだ遊具で遊ぶような年齢ではないので、枝や落ち葉を拾って歩いているだけですが😅

むんちゃんママ

遊具のあるような場所には行かないです😅見渡す限り人が居ない位のひろーい閑散とした公園(埼玉の田舎なので…)で、1、2時間くらい散策しながら歩いてます〜😊

近くの遊具がない公園で走らせたりするくらいです💦
まだまだ公園いる人いっぱいいて遊具触りまくってるので…

まるこ

回数減らしてますが遊具のないところで凧やシャボン玉はやってます!
ずっと家だと子供もストレス溜まって大変なので💦

のの

公園は行ってないです。
小学生も多く、ボール飛んでくるし自転車で走り回ってるしで
菌だけじゃない危険なこともあって行ってません。散歩に切り替えました★
ただ、もう飽きたみたいなので
今日入場券買ってホームまで上がって新幹線見に行きました🚄
ちょっと気分転換になったみたいです。