※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんと喧嘩しますか?😔最近離婚を考えてるくらいに旦那と上手…

皆さん旦那さんと喧嘩しますか?😔
最近離婚を考えてるくらいに旦那と上手くいかず
喧嘩する時は子供が寝てからにしようと思っていたのに
旦那が全て放棄し一人寝室で寝始めてイラッとしてしまい
子供の前で旦那にキレてしまい昨日からずっと自己嫌悪です。子供は2歳4ヶ月で最近色々わかってきているので心配です。もう娘の前で喧嘩しないようにしようと思っても昨日のことでずっと落ち込んでしまいます。

コメント

ままり

ダメだとわかっていても子どもの前で喧嘩で言い合いしてしまいます、、、
私ももう無理!離婚!って2回くらいなりました。

少し前にちょっと言い合いしていたら子どもが耳を塞いでいてあっ!とおもいましたが
イライラすると忘れて言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。分かります。駄目だって分かってても止められなくて旦那との喧嘩と子供への罪悪感で精神的にしんどくなってしまいます。子供の成長に何か影響を与えてしまうんじゃ無いかって…。
    mimamaさんは今も離婚は考えていらっしゃいますか?

    • 4月10日