※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

稽留流産の手術で痛みやパニックを経験。旦那と病院のサポートで辛い1日。不妊治療中。

今日稽留流産の手術をしました。子宮口を広げる処置で痛すぎてぐったりしました。手術は局所麻酔でした。麻酔をしてるのに痛くて…精神的にも限界だったのか、手術中に泣いてパニックになり、自分でもコントロール出来ませんでした。終わった後も自分で動けなくて看護師さんにベッドまで運んでもらいました。終わった後は、病院の方が旦那を呼んでくれて、休んでから帰りました。人生で一番痛くて辛く、悲しい1日でした。また、不妊治療です。涙が出てきます。赤ちゃん、出会えて良かった。

コメント

辛かったですね😭
よく頑張りましたね…😭きっとお空で見守ってくれてます😊✨
私も流産経験者です💦
私は自然に出てきてくれました…まさか自分が…?っていう経験ですよね…
今は辛いと思いますがゆっくり体を休めて旦那さんに甘えまくってまた頑張って下さい🥺
絶対みきさんのところに帰ってきてくれます!

きちゃ

私も稽留流産で手術を経験しました。辛かったですね。きっと忘れ物をしてしまったんだ、私でも妊娠できるって教えにきてくれたんだと思い不妊治療を開始しました。大丈夫ですよ。また会えるって信じましょう!

すー

私も年末に手術経験しました。ちょーど周りが妊娠してて…辛かったです。自分や旦那を責めそうになったり…何で…って感じでした。今は、妊活中です。昨日またリセットしちゃいました。赤ちゃん戻ってきてくれるのかなー毎日そればかりです…でも赤ちゃん信じて待ちます❣️お互い赤ちゃんに出会えるといいですね❣️美味しいもの食べて、ゆっくり身体を休めてください😊

みき

ご回答して頂いた皆様ありがとうございます。

中々立ち直れないですが、少しずつ前向きに頑張ります。