※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

妊活中でタイミング法がうまくいかず、旦那が精子検査を拒否して悩んでいます。病院代を払うのが無駄か迷っており、卵管の検査もしていますが、どうしたらいいかわからず、タイミング法以外の方法はないでしょうか。

今、タイミング法で妊活してるんですが出来なくて。。。
また、旦那が精子検査?面倒だからいーよ言われて。。。
悲しいです↙︎
私はもう1人欲しいなぁーとおもってますが、このままの状態で病院代払うのもったいない?!
無駄なのかなぁーと。。。
私は卵管通ってるかとか色々しらべたんですがなんてことなく。。。
どしたらいんでしょー。このままタイミング法でするしかないんでしょうかぁ?

コメント

ゆうごすちん

少しお休みしてみたらどうでしょう😌子供は二人で持つものだと思うので、旦那さんが妊活に協力する気がないならしんどくないですか?
自然にできるかもしれませんし、旦那さんが欲しいと思うようになるかもしれません。

ぴよmama

同じくタイミングで不妊治療中です。
私自身とくに問題なかったので旦那の息子たちが気になって気になって仕方なくて、、
Amazonで精子検査キット頼んで旦那に気になるからやっていい?と聞いてやりました!
病院でやるより安くすみましたよ!