※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんへい
妊活

昨日2回目の卵を戻しました。前回妊娠はしたものの流産し、今回は不安ですが大丈夫かどうか分かりません。

昨日2回目の卵を戻しました。
2週間後妊娠判定なんですが、前回妊娠はしたものの7週で心拍わかった直後、流産してしまったので今回は大丈夫!って言い聞かせても自信がありません。

コメント

トッティーー

私も一回目の移植、8週で流産しました。心拍確認後、母子手帳もらってからです。
2回目の移植後は、前回妊娠した感じと身体の調子が違ったので、今回は妊娠も無理かなと思いましたが、無事に妊娠しました。
妊娠したからもまた流産するんじゃないかと不安が常につきまといますが、卵の力、我が子の生命力を信じるしかないです。

移植後から毎日、主人と一緒にお腹に話しかけて判定日待ちましたよ♡

ちょんへいさんの元に赤ちゃんが戻ってきてくれますように♡♡♡

• ちょんへい

ちょんへい

お返事ありがとうございます💓
    わたしも稽留流産でした😞心拍確認してから母子手帳もらってからのことでした。1回心拍が止まってからお腹に話しかけたらまた心臓が動いて奇跡が起きたのもつかの間、やっぱりだめでした。生命力の強さに感動しましたし無駄にしないためにも2回目チャレンジしました!

2週間が待ち遠しいですが信じて待ちます!

• 6月3日
  • トッティーー

トッティーー

2週間待ち遠しいですよね!
    朝晩の気温差があるので、体調崩さないように気をつけてくださいね(*^^*)
    卵の生命力はホントすごいです。毎日話しかけてあげてくださいね♡
    きっと応えてくれるはずです‼︎

• 6月3日