※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

息子が病気のため入院中で私は病院がある東京で一時的に暮らしていて夫…

息子が病気のため入院中で私は病院がある東京で一時的に暮らしていて夫は地元の長野で1人で暮らしています
元々お互いに貯金はあまりなくギリギリです
私はもちろん専業主婦で夫は仕事をしているのですが、こないだ生活費が足りないから4万振り込んでほしいと連絡がありました
私は仕事をしていないので余裕なんて無いですがしょうがなく振り込みました
叔母の家にお世話になっていますが私の叔母に生活費を渡すことも無く息子のオムツ代を渡す訳でもないのに生活費を振り込めと言われるなんてぜったいおかしいですよね。。
片親だけになるのは息子には申し訳ないと思いながらも、本気で離婚考えてます。。

コメント

あずき

旦那さん仕事されているんですよね???それならないですね!!😡息子さんで大変な時になんで旦那の生活費を振り込まなきゃいけないの?!ってなります😖子供育てるとなるとお金必要なのに…ありえません😭💦💦💦💦

• おとこのこママ

おとこのこママ

普通に仕事してます。。特にギャンブルやるとかそういうのもないんですが。。
    ありえないですよね😔

• 4月10日
yahhho

理由を聞いたらどうでしょうか?

こんなこと言うのもあれですが
浮気の可能性もあるような。。

• おとこのこママ

おとこのこママ

聞いても足りないものは足りない、の一点張りです。。
    浮気ですかね。。😅

• 4月10日