※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

検診で予定日が決まり、母子手帳をもらいました。シンプルでクールな母子手帳ケースを探しています。おすすめはありますか?

今日検診で予定日が決定&母子手帳貰ってきました💕
前回はそんな言葉1度も出ずに流産だったので、とにかく嬉しいです😭❤️

そこで母子手帳ケースを探しているのですが、キャラものやジェラートピケのようなほんわか系は苦手です💦
シンプルなものやシックなもの、どちらかといえばクールなものでおすすめありませんか?🙌✨

宜しくお願いします❤︎"

コメント

ふうまま

私このマリコメットの買いました(*^ω^*) 色ははっきりしてるけどシンプルなので、つかいやすいですよー

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    マリメッコ人気ですよね❤︎"
    ジッパータイプの使い勝手はどうですか?
    子ども抱っこしながらとかになるとジャバラのほうがいいのかなーって思ってます!

    • 6月4日
  • ふうまま

    ふうまま

    私はジッパーですね。

    確かにそれならジャバラの方が楽かもです!私は不器用なので(笑)片手で開いた時にこぼしちゃうのが気になってジッパーにしました。

    • 6月4日
ari

私はメルカリでmarimekko柄の母子手帳ケースをオーダーしました(^^)とても気に入っていますが、出産準備で色々なブランドを見ているうちに、BOBOの母子手帳ケースがめちゃくちゃ可愛いなーっと!!!よかったら見てみてください(*´-`)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    わたしもメルカリでのオーダー気になってました!!
    でもハンドメイドだしピンキリが凄そうだなと思って躊躇してます😂
    ちなみになんていう方の作品かわかりますか?
    実際に買った方からの紹介だったら心配せず買えそうです❤︎"
    BOBO!!初めて聞きました!
    探してみます💕

    • 6月4日
  • ari

    ari

    私がお願いした方は「オーダーstop※プロフ必読※」さんです!オーダーstopと書いてありますが、どうなんでしょう(T0T)生地確認という出品記事にコメントすると、連絡取れますよ!!
    サイズも仕様も記事もタグも選べるので迷っちゃいますが、めちゃくちゃ可愛いし、丁寧な作りでした\(^^)/
    BOBOはベビー布団も、授乳クッションもめちゃくちゃ可愛いです😍💓✨

    • 6月4日
  • ari

    ari

    こちらの方です!↓↓

    • 6月4日
Haruki

イニシャル入りの母子手帳ケース
たくさん入るのでオススメです(^ ^)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ネットで見た気がします🙌✨
    ジャバラですか?
    ジッパーとジャバラどっちが使いやすいんだろうと悩んでます💦

    • 6月4日
deleted user

ラルフローレンの母子手帳良いですよー(*^^*)
少し大きめで使いやすいです!

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ラルフローレンもいつも上位にありますよね❤︎"
    やっぱり少し大きいくらいが使いやすいですよね!!
    探してみます🙌✨

    • 6月4日
ミミー☆

私はこの間アフターヌーンティでストライプのシンプルなのを購入しましたよ(^-^)/

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    アフタヌーンティーにもあるんですね😯
    実際見て買えるのいいですよね!!
    探してみます💕

    • 6月4日
ゆぅ

バーニーズニューヨークのライオンさんかわいいですよ(*´ω`*)ちょっとかさばりますが…。わたしはこの色を使ってます。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    写真までありがとうございます😂💕
    全然チェックしていなかったブランドなので、探してみます!!

    • 6月4日
だっく

キューズベリーの革製のケース使ってます✨
革なので味も出てくるしシンプルで使いやすいです🙋

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    革製とてもいいですね😍
    探してみます💕

    • 6月4日
年子mämä

私も可愛い系が苦手で、
シンプルなのを探してこれにしました💕
結構気に入ってます😊

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    シンプルなものやっぱりいいですね🙌✨
    ブランド名など分かりますか?💦

    • 6月4日
  • 年子mämä

    年子mämä

    キャラクターとかもいいと思ったけど
    飽きてしまうかなって思って
    こっちにしました😉

    ブランドとかじゃないですよ!
    雑貨屋とかで買いました💕

    • 6月4日
あこ22

100均のポーチに100均の転写シートで(笑)
母子手帳ケース重たくなってしまった
ので(・_・;

  • あこ22

    あこ22

    晴れてなかったみたい(・_・;

    • 6月3日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    手作りなんてすごいですね😯💕
    100均ので作るの確かにいいですね!!!
    素材探してみます*Ü*

    • 6月4日
ママリ✩°。⋆

通販でこれ買いました\(◡̈)/♥︎

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    おしゃれでいいですね😍💕
    サイト名やブランド名分かりますか?💦

    • 6月4日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    私もクールな感じのデザイン好きなのでこれにしました💗
    アマゾンのesmeralda(エスメラルダ) ネビュラってやつです!!
    このシリーズ他にも色々とデザインあってクール系なデザインありましたよ!!見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月4日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ありがとうございます❤️
    探してみます('👅')

    • 6月4日