※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

最近ご飯の時急にスイッチ入ったかのように暴れだす息子自分で食べたい…

最近ご飯の時急にスイッチ入ったかのように

暴れだす息子
自分で食べたいのにうまく食べれない時や
食べ物が気に入らなくてたぶんそのスイッチが入るけど
スイッチが入ったらもう、食事どころではなくて
もう、食べなくていい!って言ってやめちゃう私

はぁ。

疲れた。

義母にはご飯食べなかったの?ってアイスとか出されて
欲しがる息子。
でも、アイスは食べさせたくないから
しまったらまた泣かれる。

喉が乾いてるのでは?とか言われて
そんなの全部やってるわ

眠いのでは?

そんなのあんたに言われなくても
ちゃんと試したりしてるわ

泣き止んだと思えば旦那のイラついた顔見てまた
怖くなったのか泣き出す

もう、体が動かないし
泣き疲れても無視してしまう

ごめんね

コメント

ひろちゃん

義母さん1歳児にアイスはやめてほしいですね😭

私も最近毎日イラッとしてしまって1歳児にイラつくなんて余裕がないんだなと毎晩反省してます😅

コロナもあり色々制限されてお母様も疲れますよね
毎日お疲れ様です😭
お互い頑張りましょう😊
私は今日は旦那帰ってきたらビールと焼き鳥で乾杯します🍻♡