※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

家を建てることになりましたが打ち合わせは不要不急の外出ですか?😅💦💦期…

家を建てることになりましたが
打ち合わせは不要不急の外出ですか??😅💦💦

期限も決まっているし先週は打ち合わせの日を伸ばしてもらいましたがこれ以上は厳しいんです。。

皆さんどうされてるんですか??

コメント

もも

私のイメージですが不要不急って友達と遊んだり飲みに行ったり、後回しにしても支障がないことだと思うので、期限も決まってたらしょうがないかなって思います💦
私も結婚式を延期することになりその打ち合わせに行かないといけませんが、先延ばしにするとゲストにも迷惑かかっちゃうので😭
もしその打ち合わせが電話とかメールで済むなら1度問い合わせてみてもいいと思います🥺
ボーダーライン難しいですよね💦

• あ

ありがとうございます!
    人生の大イベントですもんね。今回は対策しっかりして行こうと思います!
    結婚式は本当に残念ですね。。私の周りの方もたくさん延期にされてます。でも落ち着いた時にまた改めてお祝いをしようと思っています☺️
    今は一緒に乗り切りましょうね😣

• 4月11日
おもち

必要が必要じゃないかと言えば
いまは必要ではないですよね、、、。

打ち合わせ場所は
寒気のできるところであれば
少し離れて座われるようにしてもらいます

• あ

ありがとうございます!
    きちんと喚起してもらって密室にならないように配慮してもらいます!😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今の時期ですが家の契約を近々して引越しの準備もしていくつもりです!
引越しは必要なので。
今じゃないかもしれませんがローンは始まりますし、待ってられないってゆうのが状況です😂
家電製品も1から揃えないといけないのでコロナも怖いんですけどね、、😞

• あ

必要ですよね💦
    ありがとうございます!
    沢山選ぶことや考えることもある中キッチンなども選びに行きたいですがそれも叶わなかったら、、
    全てが不安ですが今回は今後の対応も含めて話し合いに行こうと思います!
    お互いに乗り越えましょうね😔

• 4月11日
ちいー

うちも今年家を建てるしもう土地のローンは始まってるし打ち合わせもしないとなので行きます😩
終えたらさっさと帰りますしマスクはして話したりします!
難しいですが本契約ももうしてしまってりので…😭

• あ

うちも本契約しました😖
    土地のローン始まってるんですね💦
    色々大変ですが乗り越えましょう😣ありがとうございます!!

• 4月11日

明日打ち合わせ予定で行きますー!

旦那と娘はお留守番ですが😊

• あ

お留守番作戦もいいですね☺️
    ありがとうございます!!

• 4月11日
🌸

あまり感染者出てない地域だからってのもありますが、相手もしっかり手洗いマスク消毒されてるはずなので普通に行きます🥺
ただ、バス電車など交通機関を利用しないと行けれないってことだとちょっとなぁ💦と思います💦

• あ

車で行けるのでしっかり感染対策をして行こうと思います!
    ありがとうございます😣

• 4月11日

私は打ち合わせしに行ってます💧
3人目が産まれるまでに
建てたくて…😭😭😭
もう契約も済ませていますし…

退会ユーザー

子供達はできるだけ
    預けて行ってます❣️

• 4月11日