※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
子育て・グッズ

部屋が雑多で整理整頓が苦手。息子もいるので早く片付けたいが、費用や使い方に悩んでいる。どうしたらいいか…

あぁ〰
部屋の掃除ができない…
というか、もともと片付けや整理整頓が苦手なので部屋の中が雑多な状態…
先日、息子も寝返り成功しちゃったし、早く部屋を整えなくちゃいけないのにどこからどう片付ければいいのか…

棚一つにしても、家具を買うとなるとそれなりにお金もかかるし、3段ボックスはあるけど上手く使えないし…

どうしたらいいの😭

コメント

片付けるよりも速やかに捨てるほうが早いと思います!

整理整頓が苦手って言ってる方の過半数は苦手なのではなくてものが多い影響だと本で見ました!

私も息子が歩く前に家にあるもの3分の1を捨てました

ぐりこ

わかります〜😢片付けが苦手で実家暮らしの時に母親に「お金払うから部屋片付けて」真剣に言いました🤣「そんな汚いお金要らない」言われたです🤣💦💦

持ち物は断捨離してます定期的に。
ただ、出したものを元に戻すのが出来ません😭😭笑(笑えないです💦)